産経GJ! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 産経GJ!ホーム > 竹島問題 > 産経GJ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産経GJ!

竹島は日本領と表記されていた19世紀のドイツの地図
1月20日放送の『ミヤネ屋』より
産経新聞の紙面に掲載された。
竹島が日本領と表記されている19世紀(1870年ごろ)のドイツの地図
ワンポイントでしたが、取り上げてくれた「ミヤネ屋」もGJ!です。


1月20日の産経新聞記事によると、
「竹島は日本領」と表記された19世紀(1870年当時)のドイツの地図が、
現存してることが確認されたようですね。
しかもそういった地図が複数現存しているのだとか。
日本の領有権確立・実証の有効材料になり得る歴史的史料の大発見になりそうですね。

竹島といえば2月22日は竹島の日。
今年も竹島プロジェクト2010に参加させていただきます。
同時に、時事ブログでない方も、
できるだけ意思表示をしていただければと思います。

話は変わりますが、
少し前に日韓安全保障共同宣言なんて話題が出ていました。
鳩山総理は乗り気だったようですが、
現実に竹島を不法占拠してる国と、
安全保障の共同宣言なんてありえないですね。
こういった点からも鳩山総理や民主党が、
いかに国家観を持っていないかがよくわかります。

話を竹島に戻しますが、
今回のこのニュースもきっと報じるのは産経新聞だけなんでしょうね。
領土問題は大切なことなのに。
困ったものです。
ですから一人でも多くの日本人に、
竹島は日本領であり領土を護ることがいかに大切かということ、
竹島が韓国に不法占拠されていること、
挙句の果てには対馬も韓国領だと言い出してるバカまでいること、
そして2月22日は竹島の日であることを伝えましょう。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/01/21 11:00 ] 竹島問題 | TB(4) | CM(5)
国民の代弁者である国会議員が「外国人参政権付与」を
どのように考えているかは、
非常に興味のあるところである。
なぜなら民主党の小沢幹事長が韓国まで行って、「付与」を
約束してきたからである。

民主党議員が自分の選挙区で
選挙民(有権者)に「外国人参政権付与」を
どのように訴えているのかを調査した。

調査結果

 各議員のホームページなどで政策、活動内容等調査。
   注)ホームページさえ見つからない方はアピール
     しなかった人に含めた。

民主党議員総数  423名

外国人参政権付与を全く記載しなかった
           議員の方 414名(97。9% )
 (選挙民に全くアピールしなかった方)

 外国人参政権付与を記載した上で反対を表明された
          議員の方  1名 (0.2 % )

 外国人参政権問題で韓国の状況などを紹介された
          議員の方  1名 (0.2 % )

 外国人参政権付与を記載し遠慮がちに支持を
        訴えた議員の方  2名 (0.5 % )

 外国人参政権付与を積極的にアピールした
           議員の方  5名 (1.2 % )

以上が調査結果である。

これを見て明らかになったこと。
1)民主党議員は自分の選挙民(有権者)に外国人参政権について、
全くといってよい程説明していないこと。
2)民主党自身がマニュフェストからわざわざ外したわけだから、
一般民主党議員は参政権付与をPRしなくても、なんら責任を
問われることはない。
3)おかしいのはマニュフェストに載せずいきなり「外国人参政権付与」、
を持ち出した小沢幹事長を含めた執行部にある。
4)このマニュフェスト違反は国民(選挙民)に対する裏切り行為であり、
断じて許すことはできない。

さあ、これから民主党議員に「怒りのメール、FAX」を送ろうではないか。
[ 2010/01/21 19:52 ] [ 編集 ]
韓国より、略奪認定きました。
「海外所在韓国文化財10万点」 最多は日本の約6万1000点、次いで米国の約2万7000点

いなんな検索 - 海外所在韓国文化財
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8AC%8AO%8F%8A%8D%DD%8A%D8%8D%91%95%B6%89%BB%8D%E0&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
[ 2010/01/21 20:15 ] [ 編集 ]
先の総選挙で国民新党の推薦を受け当選した民主党議員は全員国民新党
の方針に従うべき。
在日朝鮮人は日本に帰化しても【在日朝鮮人特権】生活保護を失って犯罪者
として排斥され、日本人として生活するのは困難になるので帰化は無理。

【在日朝鮮人特権】の選挙権付与は狂気の沙汰。
2012年の韓国徴兵制で強制帰還されるので在日朝鮮人問題は自然消滅す


【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
党議拘束求める―官房長官 外国人への選挙権付与法案より
[ 2010/01/21 21:31 ] [ 編集 ]
小沢一郎という人物を知るうえで、かなり勉強になると思う。
毎朝「朝風呂」を浴びるのが日課となっている小沢は、風呂から出た
後、椅子に腰掛け、秘書ら3人にうちわであおがせるという、、、
しかも、へんなところにこだわりがあるようで、「専用のうちわ」ま
で用意されているようだ、、、(笑)

秘書はただの召使い、、、   立場の弱い者にはとことん、、、
このようなメンタリティーは日本人ではとうていありえまい、、、

政治を学んだことは一度もなく、ただ召使いみたいなもんだった」
「こいつは日本人ではあるまい!」 の巻。

http://fishingelmo.blog.ocn.ne.jp/americanlure/2010/01/post_a796.html
【エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい!】

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/01/22 00:30 ] [ 編集 ]
李承晩の悪行「朝日新聞」が当時は非難して居たのですが、今は一言もしゃべりません。
[ 2010/01/22 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/368-b80505fd

竹島プロジェクト2010に参加
[2010/01/22 14:42] ある夫婦のつぶやき
2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2010年ももちろんやります! 政治の右や左の細かいことや、鳩山総理がどれだけの...
[2010/01/21 23:10] さくら日和
 鈴木貫太郎の名は、兵学校に入るまで、私どもにとって強く記憶に残る名前ではなかった。もっとも、海軍の先輩としてよりは、二・二六事件で重傷を負われた侍従長として、僅かに記憶にとまってはいたが、連合艦隊司令長官、軍令部長と、海軍の軍令のトップを極めた、その...
★はじめに:管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★ 〔お願い1〕この活動を広めたいので、まず始めにこのブログの人気ブログランキ...

