メディアが隠す問題発言 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > メディアが隠す問題発言ホーム > 外国人参政権 > メディアが隠す問題発言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メディアが隠す問題発言

昨日も今日も、
民主党の平野官房長官の発言がマスコミから批判されています。
ご存知普天間基地の移設に関する発言です。
確かに、今まで民意、民意、民意と、
念仏のように言ってきた民主党の発言と単純に考えれば、
平野官房長官の発言は矛盾する発言であり、
批判されても仕方が無いかと思います。
しかし、事は日本の安全保障にかかわる問題です。
国の安全保障にかかわるような内容が、
今回の選挙で100%決まるというのもおかしな話です。
同様に地元の方々の意見を100%無視しろと言うつもりもありません。
そのために政府があるのであり、
色々考えて双方と交渉していくのが政府の役割のはずです。
そういった意味では、
辺野古への移設の可能性を残した平野官房長官の発言は、
そこまで批判されるべき発言ではないような気がします。
というか、
TVメディアはまったく取り扱いませんが、
平野官房長官はもっと批判されるべき発言をしています。
2010.1.27 18:59産経新聞記事によると、
外国人への地方参政権の付与法案提出は、
地方自治体の反対意見は関係ないといった内容の発言をしています。
この発言の方が大問題です。
地方とはいえ、
この法案を通すかどうかという決断は、
日本の未来に大きくかかわってくる問題ですからね。
前回のマニフェストで前面に出して衆院選を行ったのであればまだしも、
マニフェストに載せてもいない内容について、
地方の意見が関係ないなんて、
民意無視もはなはだしい発言です。
もしそれを意地でも通したいのであれば、
それを前面に出して改めて総選挙なり、
国民投票なりすべきです。
この外国人参政権の問題はそれだけ重大な問題なのです。
5年後・10年後に、
「失敗だった」で済まされる問題ではありませんからね。
ところがメディアは・・・
そこまで批判すべきではない普天間問題への発言は徹底的に批判し、
本当に批判しなければならない発言は批判しない。
話になりませんね。

今回民主党はこの外国人参政権を本気で成立させようと思っています。
それはこの平野官房長官の発言からもよく分かります。
絶対に阻止しなければなりません。
抗議の輪をもっともっと身の回りに広げる必要があると思います。
そして来る参院選で、
民主党単独過半数なんて絶対に取らせてはならないと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/01/28 09:00 ] 外国人参政権 | TB(1) | CM(4)
拾ったものですが激しく正論です

85 :可愛い奥様:2010/01/27(水) 22:17:57
平野、基地だけじゃなく外国人参政権も民意関係ないってか!
すげーーーーー
じゃ選挙いらないじゃん
なんなのこいつ、民主主義国家じゃないとこに生きてんの?
やっぱり中華人民主権党なのか

原口もこんなこと言っています。
67 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/01/28(木) 06:19:41 ID:5/2BVp730
原口総務相が仰天発言
「いかに国を転覆する・・」???

ちなみに38秒あたりから
http://www.youtube.com/watch?v=bL4FPkNwgz4

また市川市議会では、外国人参政権付与反対について賛成0であったことが民団の報道によって明らかになりましたが、議員一人ひとりに直接抗議し、議会当日席を埋めて抗議、数と恫喝で利権を蝕む半島人の思うままにさせてきた歴史をまた繰り返しています。真面目な日本人は首を吊り、在日は恫喝で税金を搾取する社会が続くなんて。生活保護だけでなく、年金を1円も払ってない在日に、年金がわりの金をバラマいてる自治体もなんとかして欲しい。日本人の税金から年金や生活保護費を得ているうえに選挙権までよこせと言い放つなど怒りが収まりません。それをまた推進するべく暴言吐き放題の内閣は1秒でも早く解散させたいです。本当に怒りを具体的に集結させる方法はないものでしょうか…
[ 2010/01/28 12:53 ] [ 編集 ]
そもそも保守派のブログでも、どうして外国人参政権のことをテレビがここまでスルーするのか、根本的なことに触れているものは少ないですよね。上層部が在日ばかりというのは実態と少し違うし、結局民放の寡占利権を温存すると政権と話がついているのか、もちろん在日系会社のスポンサーの圧力はあるだろうが、国家が解体するような法案をここまで隠蔽するまでの理解にはならない。テレビ局員だって子供はいるだろうから、いくら特権を保護されてもここまで国民に知らせないように一致団結できるものなのか。誰か教えてくださいませ。
[ 2010/01/28 17:18 ] [ 編集 ]
http://www.pjnews.net/news/467/20100128_3

こっそりと捏造データ作成のためのアンケート、僅か2895票の投票、それで
も96.8%もの人が反対している。こんな売国法案を推進する鳩山民主党は
日本国民の生活が第一ではない、政権公約で日本国民を騙している。
即刻総辞職して衆議院を解散せよ。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
[ 2010/01/28 19:40 ] [ 編集 ]
容認派の長尾教授が「愛国心」のない外国人には与えるべきではないと「正論」正気に戻られたようです。
馬鹿な「法案」を考える暇が有れば、もう少し日本の将来を議論でもしてほしいものです。
[ 2010/01/29 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/374-cf1740a5

新世紀のビッグブラザーへ(2009/06/23)三橋 貴明商品詳細を見る ライトノベル風というのだろうか、この若者ウケしそうな小説を読んだ人の感想は...
[2010/01/28 19:02] 本からの贈り物

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。