当然の判決 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 当然の判決ホーム > 未分類 > 当然の判決


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当然の判決

もうすぐ卒業式ですね。
そしてこの時期になると毎年恒例、
卒業式で教員が国家を歌わないとか伴奏しないとか…
実に非常識な論争がありますね。
思想信条の自由だか何だか知りませんが、
国際的な一般常識を実行しない、
子供たちに教えない、
職務違反で処分されれば今度は訴える・・・
別にこの人たちがどんな思想をもっていようと構いませんが、
子供たちの将来、最終的には日本の未来に直結する、
教育の分現場にこういった非常識な人がいるべきではないと思います。
2010/01/28-12:38時事ドットコム記事によると、
東京高裁でまた1つ正当な裁判結果が出ましたね。
おかしいのは一審の判決であり、こっちが当然の判決だと思います。
思想を訴えたいのであれば思想家になればいい。
公立の教員としては不適格教員だと思います。
一体いつまでこんなくだらない争いを続けるつもりなのか、
あほらしい話ですね。
あほらしい話だとは思いますが、
こういった教員をほおっておいてはならないと思います。
今後も教育委員会には、
こういった訴えに屈することなく、
毅然と処分をしていただきたいですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/01/29 10:33 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)
上告して、最高裁の裁判官にキツ~く叱ってもらえばいいんだ。
[ 2010/01/29 18:19 ] [ 編集 ]
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=125698&servcode=500§code=510

これを受け、空軍などは非常事態となり、西海岸側の空軍基地のF-16など
戦闘機が緊急発進した。この関係者は「北朝鮮の戦闘機10機以上がTALを
越えてきたのは極めて異例」と伝えた。北朝鮮空軍機の挑発のため西海岸の
空軍基地は現在も非常待機中だ。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/01/29 19:45 ] [ 編集 ]
そもそもそんなに君が代が嫌いならば、教師になどなるな。少なくとも、わが国では左翼の歌を禁じていないのですから、おうちに帰って、好きなだけ左翼の歌を聴き、歌ったらいいです。
ソ連音楽のサイト。
http://www.sovmusic.ru/english/index.php
ドイツの左翼の歌(3曲目以降)
http://rasiel.web.infoseek.co.jp/arbeiterlieder.htm
[ 2010/01/29 19:48 ] [ 編集 ]
国家維持の基本は正常な「教育」に有り、基本的な事がおろそかにされてきた教育が現状の日本人を作り上げて今日の混乱を招いている。私の意見です。
[ 2010/01/30 10:25 ] [ 編集 ]
管理人の独断で不適当と判断したコメントを削除しました。
[ 2010/01/30 11:35 ] [ 編集 ]
国歌も歌えない狂師など、日本には不要ですね。私が育った郷では国歌斉唱が当たり前でしたが、どうやら県や地域によっては一度も歌ったことのない(習ってすらいない)人がいるようで、愕然といたしました。
[ 2010/01/30 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/375-020b79f5

本日は、初めていちたろうさまのお手紙を紹介いたします。

