テレ朝・吉澤アナウンサーらしい発言 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > テレ朝・吉澤アナウンサーらしい発言ホーム > マスコミへの不満 > テレ朝・吉澤アナウンサーらしい発言


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレ朝・吉澤アナウンサーらしい発言

管理人・刀舟が多忙につき
今回は、お竜が代理でエントリーを
書かせてもらいます。

それでは・・・
2010年2月10日に放送された「やじうまプラス」
「激読み一刀両断」コーナーで担当の吉澤アナウンサーの
発言があまりにも酷かったのでここで書き下ろします。

//////////////書き下ろしここから/////////////////////

吉澤アナウンサー
ちょっとびっくりしました・・・日刊スポーツをご覧頂きましょう。えぇぇー去年10月に亡くなりました、自民党の中川元財務大臣のカレンダーが全国から注文が相次いで人気になっていると・・・事務所によりますと、亡くなって10年版のカレンダー製作は中止していたんですが、支援者の要望で、1300本作ったと・・・ところがそれが、一週間で完売してしまったと・・・再印刷しても、全国から注文が既に、600本を超えているということで事務所側は複雑な重いですと話しているということなんですが、今回のカレンダー2カ月づつの6枚で、議員時代や家族写真、テニスをする様子など、遺族が選んだ生前のスナップが収められているということで・・・ございましてぇーまぁーそういった意味では、これはぁーまぁーたぶん、ヘンな写真は入ってないでしょう?ねぇ・・・あのG7の時の泥酔会見などの写真ていうのはねぇ~

三反園訓氏
入ってないんですか?

吉澤アナウンサー
入ってないんじゃないかなと・・・遺族が選んだら、たぶん入らないんじゃないかと・・・

三反園氏
遺族が選んだわけですねぇ

吉澤アナウンサー
ふあぁ~ん、選ばないと思いますよぉー

三反園氏
地元がね、沢山欲しいというんならわかるんですけど・・・

隣のパネラーが・・・
全国から・・・

三反園氏
えっ!全国から・・・そうなのぉ~

吉澤アナウンサー
あの600本、全国から8割他のところから(注文が)来ているということなんです。まぁ~それだけある意味では、人気のある方だったのかな?と感じられる記事でした。

////////////////////書き下ろしここまで//////////////////////


このやり取りをどう思われますか?
亡くなった中川氏や遺族の方に大変失礼な
物のいいですよね。

ここではっきり言わせて下さい。
このアナウンサーとこのコメンテーターが
いつ日本の国益に値する働きをしましたかっ!
この人たちがやっていることはせいぜい、
公共の電波を使って、
伝えなければならないことはスルーし、
どうでもいいことばかりを垂れ流し、
しかも、自宅にインターネットがなく、
テレビでしか情報を得ることのできない人々を扇動し、
日本をまともな方向に進めないように
足を引っ張ることばかりやっているような輩ですよね。

この人たちは自宅に鏡というものがないらしい・・・
そんな奴らがテレビカメラの前で、
聖人君子はたまた全知全能の神のような面して、偉そうな能書きを垂れる・・・

そんなに死しても尚、中川氏が心ある日本人に愛されていることを
認めたくないのだろうか?

人の死を悼む気持ちや、遺族の人々の心痛を推し量れない人間に
今起きている、出来事や事象を語ってほしくありません。
テレビカメラの前に立つな!と言いたくなるのは私だけでしょうか?



ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/02/10 17:54 ] マスコミへの不満 | TB(4) | CM(17)
ネットで見ましたが、こいつら絶対に許さんからな!
一般的に考えて、カレンダーに選ぶ写真で、遺族の方が選んでいると言っている(分かっている)のに、酩酊会見の写真なんか選ぶ訳ないという事を分かっていて、「あの写真は無いんですかねー。」て・・・ホンマなめくさってるな、マスコミは。

怒りがMAXで、これ以上は言いたくもない。
必ず罰が下るだろーよ。
[ 2010/02/10 20:20 ] [ 編集 ]
上の方。私も同じ気持ちです。が、一か所だけ訂正させて下さい。
「酩酊会見」ではなくあえて言うなら「朦朧会見」です。
酒に酔っていたわけではありませんので・・・・
[ 2010/02/10 21:08 ] [ 編集 ]
最近私は、こういう人たちのことが不憫でならないっす。
[ 2010/02/10 23:20 ] [ 編集 ]
「個所付け」資料提出とのニュースが流れましたが、自民党が要求した
民主党県連を通じて自治体に内示した資料ではない模様です。

引き続き、自治体に内示した資料を出さない限り、審議拒否も辞さない強硬な
態度で臨むよう、自民党への応援・要望のメール・FAXをお願いします。


要望部分削った?個所付け資料判明
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100211/plc1002110012001-n1.htm
> 政府が1月末に民主党の地方組織を通じて自治体側に内示した資料には、
>「県連要望あり」などの記載があった。
> しかし、今回はこうした党要望への配慮を示す記述がなく、
>野党側は「求めていた資料と違う」と反発している。

(参考)「資料出す」「お前、待て」民主、個所付けめぐり国会で怒鳴りあい
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100210/stt1002101900012-n1.htm
[ 2010/02/11 09:09 ] [ 編集 ]
「人格」「常識」と言う言葉も「死語」に成りつつあります。
テレビのアナウンサーなどは人間教育も受けていないのでしょうから、こんな言葉が易々と出る。こんな奴がいる事自体が嫌な社会です。
[ 2010/02/11 10:10 ] [ 編集 ]
政治と金疑惑で政治資金規正法違反の西松建設、水谷建設事件で公共
工事発注の代わりに金を要求した小沢一郎民主党幹事長が国家予算の
配分「箇所付け」で票を要求する選挙戦略を暴露しよう。

民主党に有らずば政治家に有らず。
小沢民主党が企む国家予算の私物化、公共事業と選挙戦略の「箇所付け」
を追及する金子一義(自由民主党・改革クラブ)の質疑をご覧下さい。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=40153&media_type=wb
【動画ニュースの掲示板】平成22年度総予算をカッチとね


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/11 15:22 ] [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=dRMivzl3W5w

日本国民はこの内閣総理大臣を支持していない、今日の内閣支持率はこちらをカッチとね。
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/11 19:11 ] [ 編集 ]
http://www.hokkaido-365.com/news/2010/02/post-802.html

刑が確定すれば小林千代美議員は連座制で失職の公算。
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2010/02/12 19:01 ] [ 編集 ]
【緊急拡散】福島みずほの夫婦別姓・断固阻止!
http://freejapan.tv/?News
ご協力お願いします!
[ 2010/02/13 11:49 ] [ 編集 ]
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010011201000283.html

鳩山内閣は12日、永住外国人への地方選挙権付与法案を18日
召集の通常国会に政府提案する意向を固めた。与党の一部には
異論が根強いが、鳩山由紀夫首相は12日午前、公邸で記者団
の質問に答え「理解を得られると思う。日韓併合100年という
タイミングでもあり、検討している最中だ」と強調。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2010/02/13 17:41 ] [ 編集 ]
今晩は^^

「日本の狂った反日スポーツライターたち」というブログを書いている土佐守と申します。

いつも有難うございます。

誠に不躾ですが、

大阪府の橋下徹に関する記事の拡散に御協力お願い致します。

↓のアドレスです。

http://tanakataisyou.seesaa.net/article/140952880.html

大阪府知事の橋下徹はアナーキスト(無政府主義者)です。

よろしくお願い致します。
[ 2010/02/13 20:38 ] [ 編集 ]
国政に対する要請書を開設しました国籍法改悪反対運動に負けず国民の力を集めて
売国法案断固阻止しましょう。
【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

外国人選挙法案、通常国会提出へ 首相「理解得られる」
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010011201000283.html

鳩山内閣は12日、永住外国人への地方選挙権付与法案を18日
召集の通常国会に政府提案する意向を固めた。与党の一部には
異論が根強いが、鳩山由紀夫首相は12日午前、公邸で記者団
の質問に答え「理解を得られると思う。日韓併合100年という
タイミングでもあり、検討している最中だ」と強調。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/13 23:36 ] [ 編集 ]
いまでも中川さんの動画や写真をみると泣けてくる・・。

それにしてもまだマスゴミは(っつっても吉澤さんって人知りませんが)あの酩酊会見についてのデタラメ情報ながしてんですね。
滅べばいいのに。
[ 2010/02/14 04:50 ] [ 編集 ]
遺族の皆さんのことを考えれば、冗談でもテレビの前で言うべき発言ではないと思います。
[ 2010/02/14 18:42 ] [ 編集 ]
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10457893036.html

2月4日夜のニュース・ゼロ(日テレ)で報道されたことですが、日本国民が
小沢の不起訴に不満な場合、【検察審査会】に対して小沢を起訴する要請
のFAX・ハガキ・電話が大量に届けば、小沢は強制起訴になるそうです。

国政に対する要請書を開設しました
国籍法改悪反対運動に負けず国民の力を集めて
売国法案を断固阻止しましょう。 貴方も売国法案阻止の要請をお願いします。
【国政に対する要請書】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2010/02/14 20:36 ] [ 編集 ]
一連のテレ朝、工作番組には困ったものです。

見る人が見れば顔ぶれだけで分かるようにパラサイト関係が滑稽です。

そして私はこのような番組のスポンサーも批判したいです。
[ 2010/02/15 01:16 ] [ 編集 ]

鳩山子供手当の使い道 ~鳩山由紀夫からカネをもらった子分たち~
http://antikimchi.seesaa.net/article/140983038.html

>  600万円 東京鹿優会 初鹿あきひろ ttp://www.hatsushika.net/
>  100万円 いずみ会 小泉俊明 ttp://www.koizumi.gr.jp/
>  100万円 海江田万里を支える会 海江田万里 ttp://kaiedabanri.jp/
>  100万円 風山会 五十嵐文彦 ttp://garachan.com/
>  100万円 城島光力21世紀フォーラム 城島光力 ttp://www.jojima.net
>  200万円 青雲政経懇話会 大谷信盛 ttp://www.nobumori.jp/
>  200万円 中山義活新東京生活会議 中山義活 ttp://www.yoshikatsu.com/

以下多数


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/15 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/379-95c2d4c0

外国人参政権質疑 高市 早苗(自由民主党・改革クラブ) 其ノ壱 外国人参政権質疑 高市 早苗(自由民主党・改革クラブ) 其ノ弐 外国人参政権質疑 高市 早苗(自由民主党・改革クラブ) 其ノ参 外国人参政権質疑 高市 早苗(自由民主党・改革クラブ) 其ノ肆 外国人....
[2010/02/13 01:31] 憂国、喝!
 昨日の読売新聞のweb版にみんなの党、じわり存在感…民主・自民も警戒の記事が載っていました。・みんなの党(渡辺喜美代表)が存在感を徐々に増している。・「政治とカネ」の問題などでつまずいた民主党や、その民主党を攻めきれない自民党に飽き足らない有権者の受け?...
【主旨】 米国大使館とAP通信に対する、メール送信<いずれも日本語でOK!>: 一連の日本解体法案が通ると、日本が中国・朝鮮半島のコ...
本日は、皇紀弐千六百七十年の「建国記念の日」です。

