言い訳になっていない言い訳 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 言い訳になっていない言い訳ホーム > マスコミへの不満 > 言い訳になっていない言い訳


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言い訳になっていない言い訳

2010年2月16日0時2分朝日新聞記事によると、
民主党の平野官房長官が、
天皇陛下と外国要人との会見における「一か月ルール破り」について、
03年以降6回あり政治利用にはあたらないとかなんとか答弁したそうですね。
ところが04年の厳格化以降は、
記事中にある1件のみ。
しかも大地震が理由で遅れた日数も1日。
今回の件とは比較になりません。
こんな手に誰も騙されませんよ。
それに、この問題の根本は、
民主党(小沢幹事長)が天皇陛下を政治利用したことであり、
1か月ルールを破ったことよりも大きな問題だと私は思います。
小沢様が何様なのか知りませんが不届きすぎます。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/02/17 10:30 ] マスコミへの不満 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/381-f0a28d04

 昨日、「ものが言えない民主党議員?」のエントリーで・民主党は国会議員の圧倒的多数に驕って、脇が甘いと言うよりがら空きだ・民主党は一昔のクリーンで透明なイメージを早く取り戻すべきだと書きましたが、同日付けの読売新聞でまたそれを証明するような「道路予算陳...
●呼びかけ 【“北風と太陽プロジェクト”のきっかけ】 2010-01-13「参政権阻止の急所!」 〔『水間条項』より転載〕の記事を転載しており...
余談があります。 ちょうど同じような時期にイタリヤの海軍で潜水艇が沈没しました。

