『報ステ』より、原口大臣の発言への一色氏のコメントを聞いて ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『報ステ』より、原口大臣の発言への一色氏のコメントを聞いてホーム > マスコミへの不満 > 『報ステ』より、原口大臣の発言への一色氏のコメントを聞いて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『報ステ』より、原口大臣の発言への一色氏のコメントを聞いて

2月17日放送の『報道ステーション』から、
原口総務大臣が検察庁を含め全省庁を対象に
調査活動費の裏金流用について調査する考えを、
政務三役会議で明らかにした件についての
古館氏と一色氏とのやり取りを書き下ろします。

/////書き下ろしここから////////////////////////////////////////////

古館伊知郎氏
一色さん、各省庁の裏金流用、これを徹底的に洗うっていうね、まずその発言に関しては、大いにやって貰いたいと思いますね・・・

一色清氏
それは、そうですね。それはその通りだと思いますけど、ただ、何かその政権と検察の間に火花が散ってんのかなという印象が今、聞いた限りですけど・・・私、直感的に感じを受けましたけどもね。

古館氏
検察の裏金云々という話は三井たまきさんですね、問題ありますよね。ま、そしてあのぉーご存じ、小沢幹事長と検察っていうね、こういう関係の中で原口大臣の立ち位置を想像した時は、検察にかなり向かってんのかな?という気がしますよね。これね・・・

一色氏
牽制の意味とか、いろんなことを考えてしまいますけど、まぁわかりません。今のところ・・・

古館氏
う~んこれはどういうことなのか、表も裏もいろいろ探っていきたいですね。今日のところはここまでなんですけど、コマーシャルをはさんで次のニュースはこれです。

/////書き下ろしここまで//////////////////////////////////////////


原口総務大臣の狙いがどこにあるのか…
勘ぐり過ぎかもしれませんが、
原口大臣は週刊誌に、
小沢氏に対するごますり3人衆と書かれる1人ですからね。
一色氏の見解が当たっていて、
検察へのけん制の可能性も十分あると思います。
検察の裏金追求は悪いことではないのでしょうが、
狙いは他にあるような気がして・・・
少なくとも私は信用できません。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/02/18 09:30 ] マスコミへの不満 | TB(4) | CM(9)
いよいよ検察への報復が始まったとしか思えませんが。
やっぱりなんだかんだ言っても原口ってそんな程度だったんだなあと思いましたね。
[ 2010/02/18 10:04 ] [ 編集 ]
原口は以前からそういう政治屋ですね。
頭の中は上にいきたいという出世欲と金銭欲だけで、政治家としての考えや信念なんて全く無いように見えますよ。
その為には力のある者にはひたすら媚び、TVに於いては視聴者(国民)には物腰柔らかく嘘八百、小沢は言うに及ばず大阪の橋本人気を利用する為に擦り寄る様は、見ていて気持ちが悪いくらいです。

民主党は金太郎飴みたいな物で、どこを切ってもドス黒く腐ってますね。自民もあまり言えない気がするけど、まだまともな議員(落選者も含めて 笑)が一部おられるし、平沼新党や改革クラブとかしか期待が出来ないですね。
[ 2010/02/18 14:05 ] [ 編集 ]
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-02-18_3633

次回会合で各党案を提示する見通しだが、開催時期は今月下旬
から3月初めになるとみられる。社民の阿部知子政審会長と国民
新の下地幹郎政調会長が「もう少し(党内で)検討したいので、提
出を見合わせたい」と要望。平野氏が了解し、与党内で日程調整
することを確認した。平野氏から民主党案提出の有無をめぐる言
及はなく、移設案について具体的な意見交換もなかった。

この政権は反日売国政権で日本弱体化から日本人社会の破壊
を目指している事は明らかである。 即刻、あらゆる手段を使って
打倒しなければ、この国日本は滅亡していきます。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2010/02/18 18:29 ] [ 編集 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9751328

民主党議員が、韓国民団に言う事なんて大体想像出来ますし、
初めに見た時は、やっぱり・・・という感じでしたが、韓国人が
日本の選挙に関与しているかのような発言をしています。

【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/18 22:06 ] [ 編集 ]
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/201002BesseiFlyer.pdf

3月にこの法案が可決するかもしれないという情報が出て来まし
た。夫婦別姓については、ちょうど先日書いたばっかり><
だからわたしは、メリットもデメリットもどうでもよくて議論するな
んて無駄だと思ってます。

【日本大好きなお母さんのブログ】拡散と協力おねがいです より転載
置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
署名用紙の作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2010/02/20 00:14 ] [ 編集 ]
なるほど、勉強になりますね
[ 2010/02/20 17:02 ] [ 編集 ]
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20100220STXKG020220022010.html

移民問題、人種問題で蝕まれていき、八つ裂きにされる国体
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
外国人参政権を断固拒否しよう
多文化イデオロギーは、世界で最も寛容だと自国の文化を
誇っていたオランダに社会破壊 をもたらしてしまいました。
これはオランダ人自身による報告と告発です。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/20 19:09 ] [ 編集 ]
官僚たたきが民主党の仕事の一部で、小沢氏の汚職に近い金銭には頓着しない。
おかしな人達ですが、次回の選挙で落とす前に何をやらかすか判らないのが恐ろしいですね。
[ 2010/02/21 10:15 ] [ 編集 ]
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/d/20100220

鳩山由紀夫首相がブレているとの批判は的を射ていない。
実際は、民主党のマニフェストに記載していない、「外国人参政権
付与」とか「夫婦別姓法案」など、国を滅ぼす法律をブレずにしっ
かり、今通常国会で通そうとしています。それら危険な法律は、
なかなか理解してもらえないことも事実です。
そこで、「夫婦別姓法案」が施行された後の社会の混乱を、現場
の歯科医受付嬢と小学校教員の体験談を想定した会話から、
理解していただけるようにしました。
詳細は【水間条項―国益最前線】緊急拡散(「夫婦別姓」で
国滅ぶ:判りやすい華子(歯科医受付嬢)と教子(小学校教員)
の会話)をカッチとね

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/21 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/382-2ed39074

 「H2O」と言うのは元々は日教組の強力組織のある北海道、広島、大分のことを言うそうですが、読売新聞の編集手帖は今回の民主党の小林千代美さんが北海道教職員組合(北教組)から選挙資金を違法に受け取ったとことを取り上げて、表記の様に鳩山さん、北教祖、小沢さ...
※民主党の企業団体からの献金禁止にだまされるな いま、民主党の方からは、政治改革、政治資金規正法の改革をして、企業・団体献金を一切もらわないようにすればいいじゃないかと。自民党もこれに賛成すべきなんだ、賛成しない自民党の方がおかしいじゃないか。こうい...
[2010/02/18 22:57] 憂国、喝!
【今般の主旨と当ブログでのご提案】 与党である国民新党は、外国人参政権に慎重な姿勢、また民主党にも良識派の議員がいらっしゃるようです...
2月2日(火)日比谷公会堂に於いて、「頑張れ日本!全国行動委員会の結成と、 続いて日本解体法案阻止の全国総決起集会が開催されたのでお知らせします。 1. 14:00~16:00第一部  結成大会 (1)「頑張れ日本」全国行動委員会の代表として田母神俊雄氏の挨拶 ...

