『報ステ』と『スパモニ』を見て ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『報ステ』と『スパモニ』を見てホーム > 民主党関連 > 『報ステ』と『スパモニ』を見て


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『報ステ』と『スパモニ』を見て

2月22日放送の『スーパーモーニング』と『報道ステーション』から
長崎知事選に纏わる、民主党議員たちの利益誘導発言を書き下ろします。

/////書き下ろしここから//////////////////////////////////////////////

1月17日の小沢氏が長崎県知事選に対しての発言
小沢一郎幹事長(民主党)
「橋本君を知事に選んで頂ければ、高速道路が欲しいということであれば、県で高速道路を造ることもできます。」

1月29日、長崎で開催された総決起集会での石井一議員の発言
石井一選対委員長(民主党)
そういう選択を長崎の方がされるのであれば、民主党政権は長崎に対し、それなりの姿勢を示すだろうと私は思います。
それが政治であり、それが人間の情だと・・・」

1月30日、島原道路予定地視察の際、思わず漏らした前原誠司議員の発言
前原誠司 国土交通大臣
「基本的に、島原道路は、しっかりやっていこうと思います。」

2月11日、長崎・雲仙市赤松広隆議員の発言
赤松広隆 農水大臣
「(果樹の)選別機なんかはですねぇ~今年の分で1億円くらいですかね?来年は20億円くらい入るもんですから、その半分くらいになると思いますが・・・その半分ぐらいの10億を補助して頂けるように、これは私の責任で約束をいたしました。そして橋本剛をよろしくお願いします(笑)」

/////書き下ろしここまで/////////////////////////////////////////


人情だか何だか知りませんが、
バラマキに恫喝、
本当にこの政権はひどいですね。
いろいろな民主党議員の発言を聞いてると、
「政治と金」の問題だけが敗戦の理由といったことを言ってますが、
果たしてそうでしょうかね。
落ちろんそれも理由に入っているでしょうが、
最も大きな理由は「化けの皮が剥がれた」ということだと思います。
マスコミもあまり庇ってくれませんしね。
鳥越さんみたいな一途な方もいますけどね(笑)
いずれにせよ、
これで次の参院選の結果が少し楽しみになりました。
いつまでも妙な法案を通されやしないかと、
ハラハラする毎日を過ごすのは御免です。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


続行中です → 自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/02/23 11:30 ] 民主党関連 | TB(2) | CM(11)
http://pub.ne.jp/shadow/?daily_id=20100223

長崎知事選、町田市長選、共に自民推薦の人物が当選し、
民主党は両選挙とも負けてしまいました。
町田市長に石阪氏再選 与野党対決、自民制す市長選にもか
かわらず、民主党の力の入れようはハンパじゃなかったようで、
小沢一郎まで応援に出向いたりしていたそうです。
で、負けちまった、と。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/23 16:07 ] [ 編集 ]
まぁ客観的にいえば、日本人は、こういう恫喝を受け入れ、バラマキを期待する程度の民族に成り下がったってことですよ。 -o-)

あとは反省して、どう行動するかですね。反省だけなら猿でもできる。 ^^);
[ 2010/02/23 17:52 ] [ 編集 ]
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-date-20100223.html

日本に住む外国人は、特別配慮で国民健康保険に月1000円で加入でき
るんだそうです。で、6ヶ月間加入すると、出産費用39万円が支給
されます。
しかも、本国に帰って産んでも、その国の出産証明書があれば、
39万円出ます。つまり6000円で39万円です


【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/23 23:57 ] [ 編集 ]
ひとまず、この選挙結果は悪くないものですが、それでも、去年の夏にゴロツキ集団に権力を委ねた国民の比較多数派たちの選択の結果が重くのしかかります。
衆議院で絶対多数を押さえられている以上、気を抜くことは出来ません。
彼の党が木っ端微塵に無くなってくれればいいんですが、しぶとく汚い手を使ってくるでしょう。参院選前にまた利益誘導を仕掛けて来ると思います。
それに乗せられて雰囲気だけで投票する様な層が、今回はたまたま民主党に少し厳しい方の雰囲気に参加したという程度に思っていた方がよいように思います。
(慎重に過ぎるかも知れませんが…。)

普通に民主党の行動を見れば、あれを選ぶことなどありえない筈なんですが、事実としてそうはならなかった。
ここへきて、いい加減に目が覚めて来たということであって欲しいです。
[ 2010/02/24 00:46 ] [ 編集 ]
恐喝・恫喝こんな選挙演説をする政治を戦後見た事が無い。
道路予算の配分率も凄いです、二階氏の和歌山など要求に対して、全て0、此処までやるとは誰も思わないでしょうね。
[ 2010/02/24 14:19 ] [ 編集 ]
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010022400842

亀井氏は外国人参政権と夫婦別姓について「うちが反対している限り
は絶対に日の目を見ない」と強調した。


【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/25 00:57 ] [ 編集 ]
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100224/plc1002242320017-n1.htm

また、夫婦別姓の背景には、連合国軍総司令部(GHQ)が日本
弱体化を狙って進めた「家制度」破壊の残滓(ざんし)が見てとれ
る。「フェミニストたちが、結婚制度を破壊するために始めた運動だ」
(米ヘリテージ財団研究員)との指摘もある。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/25 15:32 ] [ 編集 ]
政府・与党は24日、永住外国人に地方選挙権を付与する法案に
ついて、今国会への提出を見送る方向で調整に入った。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/217417.html

マスコミ隠蔽の壁を突き破る、この国を思う人々の心の叫びが
届きました。
祝!大勝利。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/25 17:12 ] [ 編集 ]
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100226/plc1002261854015-n1.htm

原口一博総務相は26日の記者会見で、政府が今国会への提出を検討
している永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について
「総務省内で議論の整理を行った。
民主主義の基本にかかわることなので、国会で議論してもらうことが
必要だ。連立与党内でも立場が異なっており、政府提案はなかなか難
しい」と述べ、今国会への法案の政府提出は困難との考えを示した。

亡国民主党連立政権のでたらめ子供手当法案は、
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/26 20:05 ] [ 編集 ]
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9f7bd390ac709ea673b81c75dd62d9ec

浅田真央の演技は素晴らしかったが、どんなに巣晴らしい演技や
パフォーマンスでも、八百長をされては勝つことは出来ない。
2002年のW杯ではイタリアやスペイン、ポルトガルが韓国の
審判買収に泣いたが、バーンクーバー五輪では日本の
浅田真央が泣くことになってしまった。才能溢れるうら若き乙女
には過酷過ぎる試練である。

この事実を隠蔽する朝鮮人に支配された反日売国放送局NHK
マスコミ各社を糾弾しよう
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/26 23:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
貴記事を初めて拝読しました。Vielen Dank!
これからも読ませて頂きます。
拙Blog上でも私&学友たちが民主党の劣悪さ、恐ろしさを論じています。
[ 2010/02/28 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/384-4ff7c69d

 日曜日のNHKの教育放送で[日曜フォーラム「“農と里”未来をどう支えるか~コメづくりを中心に~」]の放送がありました。番組の概要 日本農業の危機が叫ばれるなか、政権交代に伴い「戸別所得補償制度」の導入が決まり、農業・農家支援のあり方が、大きな関心を呼...
次に白州次郎のこと・・・

