決心 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決心

皆さんは、twiterってご存知ですか?
私の場合はずっと興味はあるけどやってないって感じでした。
そのtwitterってやつを私も始めてみようと思います。
はっきり言ってtwitterがどんなものなのかよくわかりませんが、
これだったら毎日更新できそうな気がして始めようと思いました。
もちろんこのブログも続けますが、
実際、ちょっと一言言いたいことって多いですからね。
といってもまだ準備も何もしていません(汗)
明日には準備して、
遅くとも月曜日には始める予定です。
右も左もわからない状態ですがよろしくお願いします。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


続行中です → 自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/02/27 10:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
フォローミィー http://twitter.com/8mura
[ 2010/02/27 12:06 ] [ 編集 ]
【八百長キムヨナの黒幕「ミョンヒ」と「平昌」利権】

自分を見失くことなく、一歩一歩歩き続ける浅田選手へエールを
送るとともに、公正でフェアな大会に公正でフェアな大会になって
欲しい。業界に身を置く者として真実を皆さんに知って頂くために
読んで欲しいと思いました。

【中韓を知りすぎた男】より転載

【プルシェンコの署名!】
プルシェンコが正式に抗議するそうです!
みなさんで是非フィギュアスケートをあるべき姿にもどしましょう。
プルサポート署名
http://russport.3nx.ru/viewtopic.php?t=14

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/02/28 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/386-da79247f


