twitter開始 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > twitter開始ホーム > 未分類 > twitter開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

twitter開始

昨日は結構な時間twitterを研究していました。
いろいろなサイトを見ました。
そしてその成果はというと・・・
フォローするとかされるとか、
はっきり言ってよくわかりません。
ですが、始めないことには何もわからないだろうと、
とりあえず始めてみました。
何もわからなかったのは、
ブログを始めた時も同じでしたからね。
きっと慣れればわかるだろうと思っています。

ということで、私のページは下記のアドレスです。

http://twitter.com/kanoutousyu

よろしければフォローして下さいね。
これで合ってるのかな…


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


続行中です → 自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/03/01 10:49 ] 未分類 | TB(3) | CM(2)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/218300.html

「地検、地検だ」。若い男性組合員が叫び、屋内に走り込んだ。
民主党の小林千代美衆院議員(道5区)に対する不正な資金提供をめ
ぐり、政治資金規正法違反容疑で委員長代理らが逮捕された北海道教
職員組合(北教組)。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/03/02 01:33 ] [ 編集 ]
*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) ついったー
フォローしました。よろしく!
[ 2010/03/02 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/387-2629c40b

日教組の政策丸呑みの民主党マニフェスト  朝日新聞が教員養成、公約の「6年制」にこだわらず で次の様に伝えています。・民主党がマニフェストに掲げた「教員養成6年制」について、鈴木寛文部科学副大臣は27日、福井市内の「日本における教師教育改革」のシンポジ?...
【今般の主旨】 今般、当ブログのコメント欄で ●夕刻の備忘録さま ●だいあのつぶやきさま ●詳細のお問い合わせ先 厚生労働省 代表 03-52...
美しい心を持ち、勇敢で、地球を汚さず、自然と共に生きた、見事な民族ですが、 この民族 は今は地球上に存在しません。

