古館氏も怒ってますよ。 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 古館氏も怒ってますよ。ホーム > 民主党関連 > 古館氏も怒ってますよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古館氏も怒ってますよ。

3月4日放送の『報道ステーション』で、
「1000円割引」財源2.5兆円
高速建設"転用"案の真相といった報道をしていました。
古館氏のコメントの1部を書き下ろします。

/////書き下ろしここから////////////////////////////////////////

古館伊知郎氏
これはまぁ・・・とにかくですね。国債発行額が44兆円だと、にわかに消費税論議っていうものが出ていると。こういう中でやすやすと、確保した2.5兆円分をですね、すーっとそっちへ振り向けるというのは、納得できませんね。これ、鳩山総理は本当にこれでいいんでしょうか?!民主党が掲げている。コンクリートから人へという1点に於いて、どうか閣議決定する前に、よぉーく考えて頂きたいと思います。

/////書き下ろしここまで////////////////////////////////////////


いつになく、唇を固く結んで怒りの表情にさえ見える古館氏のコメントでした。
古館さんが民主党にどんな期待をしていたのか知りませんが、
まあ、古館さんが怒るのももっともでしょうね。
そして一般的な日本人の怒りはこの件に関してだけの話ではありません。
マニフェストは守らない。
前自公政権のせいにするなど、守れない言い訳はしても、
守れないことへの謝罪も認めることもしない。
さらにマニフェストにない法案は一生懸命通そうとする。
こんないい加減な話はありませんね。
有権者の皆さんはそのあたりをきちんと判断して次の参院選に臨んで頂きたいと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


続行中です → 自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/03/06 08:30 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(5)
人の財布から抜きとった税金、自分で金を稼いだことが無い小沢・鳩山・菅・岡田・辺りに金の有難味が判るわけが有りません。
政党助成金を止めて企業献金・個人献金が貰えるような政策を持った人間が政治家に成るべき、人の税金を使い政治家に成り「政治家の生活第一」は御免こうむりたい。
[ 2010/03/06 10:03 ] [ 編集 ]
フォローもして頂き誠に感謝です

政治ネタなどは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yokopoko1971&page=1
こちらで罵詈雑言絡めながら語らせて頂いてますので宜しくお願いいたします
[ 2010/03/07 14:37 ] [ 編集 ]
こちらでしたすみません
http://ameblo.jp/yokopoko1971/
[ 2010/03/08 00:52 ] [ 編集 ]
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201003080083.html

「政治とカネ」問題への厳しい世論が背景にあるとみられ、収支報告
書虚偽記入事件で秘書らが起訴された小沢一郎民主党幹事長は
「幹事長を辞めるべきだ」が74・8%、
「国会で説明すべきだ」が86・4%だった。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/03/08 01:56 ] [ 編集 ]
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2131.html

今年の課題に「日本の連立政権が対北朝鮮政策を転換させ制裁を撤回
させて、日朝平壌宣言に従って過去の清算を基礎とする国交正常化に
本格的に向かうよう(総連が)事業を行う」ことを挙げ、具体策とし
て「学界、マスコミの有力者との事業」や「政界をはじめとする各界
代表者たちの訪朝を積極的に推進する」として、地域密着で日朝友好
行事を行うよう指針を示した。(以下略)

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/03/09 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/389-f3ff20c8

[小沢さんに引き回される高速道路問題] 高速道路料金値上げの報道が各社のweb版で報道されていますが、その内の朝日は、高速料金「むしろ値上げに」前原国交相、新料金で言及で次のように報じています。 前原誠司国土交通相は5日の閣議後の会見で、6月にも導入する高?...

