『スパモニ』より、河野太郎氏の発言を聞いて ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『スパモニ』より、河野太郎氏の発言を聞いてホーム > スーパーモーニング > 『スパモニ』より、河野太郎氏の発言を聞いて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『スパモニ』より、河野太郎氏の発言を聞いて

3月17日放送の「スーパーモーニング」で、
河野太郎氏のブログ上記事の内容が紹介されていました。
引用します。


河野太郎氏
去年の総裁選に名乗りも上げようとしなかった人が総裁に辞めろというのを聞くと違和感がある


この内容は舛添要一議員を意識して書いたものでしょうね。
私はこの河野氏の意見に激しく賛成です。
安倍政権の時もそうでしたが、
舛添要一議員の発言を聞くたびに、
イライラしながらまったく同じことを私も口走っていました。
実際、彼が何か発言する時って、
必ず自分の利害関係が絡んでいる時だけにしか見えないし、
それに、彼が保守派だともとても思えません。
テレビを見てると舛添さんは人気があるように報道されていますが、
私には何故彼が人気があるのかさっぱりわかりません。
自民党にいる理由さえもわかりません。
自民党には舛添さんなどに頼るのではなく、
しっかりとした保守政党としての立場で、
民主党の恐怖法案を正面から正論で阻止して頂きたいです。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


続行中です → 自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/03/17 10:26 ] スーパーモーニング | TB(3) | CM(9)
「子供手当の海外流出」動画があがっています。

【子ども手当】日本人逆差別、密かに進められる移民促進政策[桜H22/3/15]
http://www.youtube.com/watch?v=U8-6sDWi9h4&feature=player_embedded
異常な子供手当の海外流出についてのテレビ出演動画、掲載!
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/143834769.html

この番組の前の時間帯に放送された「チャンネル桜」本放送のゲストでノンフィクション
作家・関岡英之さんの中国人移民急増の解説が極めて深刻で衝撃的でした。

【関岡英之】「内なる脅威」と化した中国の日本侵蝕[桜H22/3/16]
http://www.youtube.com/watch?v=28r6CNukdzI&feature=video_response

【この動画をみて】 (21分36秒くらいから)
 外国人参政権と(中国人)移民問題、地方分権(地域主権)を絡めて考えるべきと
指摘されていました。確かに合わせて考えてみると深刻度が一気に上がりますね。

 それと(メンタリティは中国人のままの)中国系帰化人が日本の裁判官や警察官
になって、日本人が裁かれるという悪夢(理論的には現時点でも可能だそうです)の
ような話も続けて紹介されています。

「内なる脅威」がすぐそこまで忍び寄ってきていることを実感させられます。
[ 2010/03/17 11:34 ] [ 編集 ]
河野太郎なんて売は論外なんですが(笑)、筆者と同じく舛添要一氏の人気が疑問ですね。

先日「たかじんの委員会」で首相に相応しい政治家ランキングを見て驚きました。

1位 舛添要一 
2位 鳩山由紀夫
3位 管直人
以下続く

何れも10%代かそれ以下の支持率だったと思いますが、メディアが以前から舛添氏を持ち上げている事に違和感を感じますし、何より驚嘆するのが鳩山由紀夫氏が2位て・・・(゜ロ゜;)エェッ!? 日本の大衆(情薄)の思考には驚き以上に残念としか言いようがありません。

誰にも分かり易く、メディアうけが良い保守政治家が出てくるという奇跡が起こらなければ日本は滅亡するのか・・・という絶望感に囚われてしまいます。

て言ってても始まらないんで、大した事は出来ませんが、護国の為に頑張りたいという思いが強まる今日この頃です。
[ 2010/03/17 12:12 ] [ 編集 ]
舛添氏は外国人地方参政権賛成で自虐史感リベラル派。
以前民主の考えに賛同するものが多いと堂々と言っていた。本当は民主に行きたいのだが相手にされておらずかといって今の自民は野党で不満なのだが総裁にはなりたくない。ようするに責任を取るのが嫌なのではないか。民主が参院戦で負けそうだしそれまで自民に留まって様子見をしたいのが本音だと思う。この人は自民党の悪口ばかりTVで言って支持率を下げて自分の評価を上げようとする姑息な人。
[ 2010/03/17 20:35 ] [ 編集 ]
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【国民は民主党が理解できなくなっている 】

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100316/216110/
内閣支持率が落ちている大きな原因は、やはり鳩山由紀夫首相と小沢一郎
幹事長の「政治とカネ」問題である。
先週このコラム(「民主党は『説教強盗』説に反論できるか」)
で取り上げたように、民主党は「説教強盗」のようなイメージ
を国民が持っているのだろう。


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/03/17 23:37 ] [ 編集 ]
だいたい、元嫁片山さつきみたいな同性から見ても、全く、魅力のない女と結婚した男は日本のトップリーダーになる資格はありません。
[ 2010/03/18 00:02 ] [ 編集 ]
マスコミの調査なんてもんはどうなんでしょう?

総理大臣にふさわしい政治家という調査で今でも鳩山由紀夫とか菅直人なんてウマシカなやつらの名前が出る時点でどうなんだか?
[ 2010/03/18 09:34 ] [ 編集 ]
自民党も「党是」「綱領」を見ないで入党した議員が多いのでしょう。
政治家全体が真面目に日本を考えていない。自分が飯を食えれば何でもやる「仁義」「正義」「道義」など探そうにも探せないのが今の政界、国民が人を選ぶ事に慎重で賢く成らない限り益々「二大政党」が人気投票か、組織投票になり無茶苦茶な人達が大金を浪費する。
[ 2010/03/18 09:40 ] [ 編集 ]
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

マスコミが隠蔽する
【異常な子供手当の海外流出についてのテレビ出演動画 】
http://kosakaeiji.seesaa.net/archives/20100316-1.html
「子供手当の海外流出・組織犯罪化の危険性についてテレビ出演動画
」が「日本文化チャンネル桜」の衛星放送でも放映されると同時に、
ユーチューブ動画もネットで公開されました。

大変な事になっている、日本中で反対の声を上げましょう。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/03/18 23:26 ] [ 編集 ]
帰化人である舛添を日本国首相に。
見事なまでに完成された日本人には分からない朝鮮植民地日本。アメリカも罪なことをする
[ 2010/03/19 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/392-52bd12f5

 予てから鳩山政権の経済政策に不信感と言うか、極論すれば経済無策と思っていた私は、新聞広告で経済界の論客で知られている伊藤忠の丹羽さんが文芸春秋で「鳩山さん経済無策では国が危うい」と言う文を寄稿しているのを見て、「情報源は新聞、テレビ、ネットだけ」の私...
 その後、誰から聞いたか判然としないが、高田さんが管主を引き継ぐ際、橋本さんは、戦国時代の戦乱で消失し仮建築のままになっている金堂をはじめとする伽藍の再建を条件としたという話を聞いた。
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●今般、当ブログのコメント欄において、 【拡散希望】みんなの力で自民党主導の子供手当反対巨大デモをやってもら...

