「やじうまプラス」より末延吉正氏の発言を聞いて ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 「やじうまプラス」より末延吉正氏の発言を聞いてホーム > 民主党関連 > 「やじうまプラス」より末延吉正氏の発言を聞いて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「やじうまプラス」より末延吉正氏の発言を聞いて

2010年3月26日放送の「やじうまプラス」にて
原口総務相が、遅刻の責任として課長ら4人を事実上の更迭という
記事を紹介した際の末延吉正氏の発言です。

末延吉正氏(中央大学特任教授)
 リーダーは自分に厳しく、他人に寛容でなくてはいけないんですよ、真逆ですよね。
これではついていけないですよね。(呆)




末延氏のおっしゃる通りですね。
秘書が逮捕されても他人事のような総理大臣
秘書が逮捕されても知らぬ存ぜずの幹事長
遅刻の責めを部下を更迭することで、済ませようとする総務大臣

野党時代のあの正義の味方面して吐きまくった数々の発言は
一体何だったんでしょうか???
特にテレビの電波などから垂れ流されていた発言の数々は、
幻聴だったのだろうか?と思ってしまう今日この頃です。






ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


続行中です → 自衛隊にエールを送りませんか



緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(日比谷公園野外音楽堂:平成22年4月10日午後2時~6時まで!)

過去現在未来塾
[ 2010/03/26 14:23 ] 民主党関連 | TB(3) | CM(7)
原口らしい対応でした、この程度の人間なのですよ。
しかし小沢・鳩山・石川・小林・鉢呂・輿石・中井などの「開き直り」を見て居れば俺は「正常」だと考えてしまうのでしょう。
[ 2010/03/27 09:17 ] [ 編集 ]
民主党議員はどんなに悪事がばれても知らぬ顔の半兵衛です、恥を知らない議員ばかり、早いとこ潰れて下さい。
[ 2010/03/27 11:09 ] [ 編集 ]
自分は絶対に謝らない!
都合の悪いことは他人のせいにする。
立場が悪くなると恫喝する。
やっぱり民主って中国と一緒ですね。
一刻も早くこの政党を排除したい!
[ 2010/03/28 08:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。場所をお借りします。バナー設置ありがとうございます。

4月10日は【日比谷公園音楽堂】にて
「過去現在未来塾」発足記念講演会です。
塾長は中山 成彬先生です。

★4月10日は「日比谷公園音楽堂」に大集結!★
日本を自分達の手に取り戻す為に熱風を吹かせましょう。
大和魂の見せ所です!

民主党政権を追っ払う程の大きな風を作りましょう!

{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji  

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou  

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-36.html
此方に詳しい最新情報を追加して行きます。

宜しくお願い申し上げます。
[ 2010/03/28 22:22 ] [ 編集 ]
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【参院選 「2人目」擁立 小沢氏と地方組織が対立】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100328/stt1003281959004-n1.htm

もっとも、「政治とカネ」問題などによる影響で、地方には現職の落
選や共倒れを懸念する声が強く、小沢氏の方針がすんなり受け入れら
れる情勢ではない。


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2010/03/29 00:41 ] [ 編集 ]
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/boshu/0803121

2/001.pdf特亜留学生優遇政策‐2 日本政府は今後、中国人留学生を30万人に増やすつもりだ。
 貸与の奨学金すら支給されず、大学や大学院へ
の進学を断念する日本人が多くいるなかで、この優
遇はなんなのか。  
誰がこんなバカなことをやらかしているのか。

この政策は中国の経済政策を牛耳る中国高級官僚
へのワイロ、売国民主党の小沢一郎幹事長が日本
の金を使って国際利権を手に入れる為の犯罪であ
る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/03/29 12:48 ] [ 編集 ]
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-624.html

【TBS/朝ズバッ!】毎日新聞・鈴木琢磨氏「メディアにも朝鮮学校卒業
者が沢山いる」

【日本が好きなだけなんだよ】中国メディアが世界選手権の
キム・ヨナの八百長を批判より転載

マスコミが報道できないニュースはこちらをカッチとね

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2010/03/30 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/395-a7074f9b

 郵政改革法案に就いての与党内が混乱しているようです。 これに就いて鳩山さんは亀井さんの説明を了解してないと言い、亀井さんは了解を得ていると言ってからの混乱ですが、問題意識過剰気味を自認する私の何時もの癖でどうしてこうなったのか乏しい情報の中から時系列...
 私は基本的には自分の主張に反する政党やマスコミでも良いものは良い、悪いものは悪いとしている積りですので一昨日の「朝日の世論調査と自民党」では自民党の再生に役立ちそうな項目を取り上げましたが、今日は朝日の首を捻る調査手法について書いて見たいと思います。...
            1.日時   2月27日(土)秋葉原駅・電気街周辺デモと街宣活動(12:30~15:00)   3月 6日(土)渋谷駅前(12:00~13:00)            横浜駅西口(13:00~16:00)街宣活動        ...

