言い訳にさえなってない ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 言い訳にさえなってないホーム > 民主党関連 > 言い訳にさえなってない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言い訳にさえなってない

6月12日放送の『ウェークアップぷらす』で、
荒井聰国家戦略相の事務所費問題について、
民主党の安住淳選挙対策委員長の発言がありました。
発言の一部書き下ろします。

/////書き下ろしここから////////////////////////////////////

安住淳選挙対策委員長
ちょっとその荒井さんの話で一言だけ言わしていただいていいですか。荒井さんの場合はね、少し、あのー、ちょっと申し上げますとね、実は落選中だったんですよ。落選中というよりも北海道の知事選に出られまして、議席を失っていた時代に東京のそのーなんて言いますか事務所っていうのは、閉鎖っていうか、議員会館も何もないわけだら、それでたぶんそういう形になったと思います。で、そういう中で、その情報を公開してないかっていうとそうじゃありません。自民党の時の松岡大臣や赤木大臣と違って、こちらは、荒井さんの場合は全部領収書を出したんですね。領収書を出してマスコミの皆さんにも公開をしまして見て頂きました。結果的にですね、先ほど前原大臣が言うように、ちょっとマンガ本はないよねと、だからそういう不適切な使い方はしていいるのでここはまぁしっかり修正をして貰うということで反省をして貰えば私はいいと思います。

/////書き下ろしここまで////////////////////////////////////


ネット上では、
キャミソール荒井なんて言葉も飛び交ってるようですが、
まあそれは置いとくとして(笑)
上記安住氏の発言て…
言ってることが意味不明です。
領収書を公開すればいいってものじゃないだろうし、
不適切な使い方があっても修正して反省すれば問題ないって…
野党時代には、
事務所費問題で任命責任までどうこうとか、
そんなことを言ってたはずですけどね。
よくぬけぬけとこんなことが言えるものです。
信じられません。


 ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


続行中です → 自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/06/12 13:54 ] 民主党関連 | TB(3) | CM(6)
そもそも、議員としての事務に必要ないと思い切り分かるような代物まで経費に加えている段階で失格です。
(`◇´)/■ レッドカード!
[ 2010/06/12 19:47 ] [ 編集 ]
民主党はろくな議員がいない、ということがわかりました。ただ庇うだけで、反省もナシ。
自浄能力のカケラもナシ。
まともな政党とは思えません。
[ 2010/06/13 08:56 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
罠腫党って全員、3歩あゆめば全て忘れるようですね。
漏れも42歳なのに急速にもの忘れが酷くなってきたけど、こいつら見てるとまだ大丈夫そうだ。
[ 2010/06/13 10:13 ] [ 編集 ]
ヲォ~!ナルホドォ~!
つまり、落選中だったら、血税から充てられる政治家の事務所費を、マンガ本やキャミソールの購入といった私的流用をしたって許されるんだ!とまでは言えないけども、まぁチョットくらいは、チョビットくらいはワ・タ・ク・シしても仕方ないじゃんよ~?って安住クンは言いたいワケですね!。
ヨォ~クわかりました。
ハハハ、ハハ、は...。
さすがは民主党。
脱力...。
[ 2010/06/16 10:57 ] [ 編集 ]
[ 2010/06/20 13:40 ] [ 編集 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159

レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待
【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
【INDEX リンク付き】
1.参議院選挙の争点は外国人参政権だ!
2.小沢一郎 地方参政権を認めないのは遺憾だ
3.日本の国旗を踏みつける韓国人
4.反日デモに参加する民主党 岡崎トミ子
・・・・・
これは誇張では有りません。 本当の事です。
今、日本が危ない! 参議院選挙の投票日には
必ず皆で投票に行きましょう。 そして、売国政党
の民主党候補やナリスマシ日本人の売国国会議
員を落選させて下さい。 お願いします。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/06/23 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/402-30dc21d8

以下一阿が感銘を受けた話を順不動でかきつづる。
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●当ブログのコメント欄におきまして、過日 意見書文例:「地球温暖化対策基本法案」への反対意見書を公開しました...
 私は9日の「菅政権と国民新党」のブログに、いずれにしても郵政改革法案の取り扱いが、菅さんの最初の腕の見せ所になるような気がしますし、それが参院選の結果に繋がってくるかも判りません。と書きました。 そして結果的には、 民主党はこの日の国民新党との幹事長...

