『TVタックル』より、原口氏が断言 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『TVタックル』より、原口氏が断言ホーム > TVタックル > 『TVタックル』より、原口氏が断言


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『TVタックル』より、原口氏が断言

9月27日放送の『TVタックル』に、
前総務相の原口一博氏が出演していました。
その中で以下のようなことを発言していました。

原口氏
そしてこの問題は必ず中国が恥をかきます。だから、日本が舐められてんじゃないんです。

この方、
大臣じゃなくなった途端にTVに出まくるつもりですかね。
たかじん、タックルと連続で出演してましたね。
まあそれは置いとくとして、
上記発言ですが、
一体この方は何が言いたいのか。

そりゃあもちろん中国が恥をかくように今後持っていかなければなりませんよ。
今後ふざけた真似をさせないようにすべきですよ。
日本の国会議員としてそうすべきことを考えるのはそんなの極当り前の話です。
問題はそういうことではなく、
配慮とか何とかでビデオさえ公開しない、
圧力に屈して無条件に船長を開放してしまったその対応です。
舐められてないどころか、
自分たちで舐められるようなことをしているんです。
その舐められるような対応をしていることが大問題なんです。
全てを検察の責任にするのも充分問題です。
もっというならば、
平気でそんなことができる政権も問題だし、
そういう政党が与党であることも大問題だと思います。
自分たちの政党の失態を棚に上げての原口氏のこの言い草、
到底納得できるものではありませんね。

今回の件で、
いい加減この政権と与党の危うさに国民も気づいたでしょう。
国民の世論が後押して、
早く解散総選挙に追い込むべきです。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2010/09/28 12:05 ] TVタックル | TB(0) | CM(4)
検察のせいにするくらいならば、検察に圧力を掛けると言う手段もあったでしょうに。
[ 2010/09/28 13:45 ] [ 編集 ]
以前にも当サイトに投稿したと思いますが、原口なんて奴は思想信念なんて欠片も無い奴だと思います。
TVによく出演しているのは、こやつの口車に騙されて、「原口さんはいい政治家だ。」と思うバカな視聴者やコメンテーターとかが多いからでしょう。

実際は金と権力と人気(これが他とは違うw)が欲しいだけの最低の政治屋です。
もっとも今の国会議員の8割位はこういった輩ですが・・。
本当に国を思う有志が大量に立候補して、国会議員の総とっかえをしなければ、確実に日本は滅びます。

あとマスコミも総とっかえですね。笑
[ 2010/09/28 15:20 ] [ 編集 ]
>そしてこの問題は必ず中国が恥をかきます。

本当に原口くんは詭弁がお上手ですね。

それじゃあ、韓国は竹島を強奪して恥をかきましたか?
ソ連は北方領土を、降伏後に強奪しておいて恥をかきましたか?
中国は、南沙諸島問題で恥をかきましたか?

恥なんかかいてないよ、原口くん。
世界中が「やばい国家だな」と認知しただけ。

そういえば原口くんは、
「外国人にとって住みやすい国は、日本人にとっても住みやすい国なんです」

とか言ってましたね。この理屈に騙される人は、間違いなく母屋を乗っ取られる人たちですね。ゴリブルすぎですよ。
[ 2010/09/29 19:48 ] [ 編集 ]
そもそも恥をかく、かかないの問題じゃなくて、領土・領海の防衛、航海の安全確保、そして身柄を拘束された邦人の解放といった実利こそが問題なのに、どうにも次元の低い発想しかできないんですね、この人は。

所詮は電波芸者で、とても大臣の器じゃないと思いますから、クビになったのは、まあ良かったといえるんですかね。
だからと言って、今の閣僚にも懸念こそあれ、期待の欠片も抱けはしませんが。

閉塞感が日に日に増していきますが、手遅れになる前に多くの国民が目覚めて欲しいです。
[ 2010/10/01 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/405-747b0ed3


