日本政府が中国政府に配慮 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 日本政府が中国政府に配慮ホーム > 民主党関連 > 日本政府が中国政府に配慮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本政府が中国政府に配慮

2010.12.31 01:33配信の産経新聞記事によると、
中国の原子力潜水艦が、
日米の警戒網の中をすり抜け、
宮古島と与那国島の間をすり抜けていたのだとか・・・
相変わらずのこの中国側の行動です。
で、日本政府はというと、
同じく産経新聞の記事のようですが、
Yahoo!ニュースで次のような内容の記事を見つけました。
引用します。


日本が対中配慮要請、米軍困惑 「尖閣奪還」演習
【ワシントン=佐々木類】日米両国が今月初めに実施した共同統合演習「キーンソード(鋭い剣)」の実施前、日本政府が尖閣諸島に特定した島嶼(とうしょ)奪還演習を行わないよう、米軍サイドに内容の変更を働きかけていたことが明らかになった。複数の米軍関係者が明らかにした。

(中略)

 キーンソードをめぐっては、防衛省政務三役が「中国を刺激するような演習は控えるように」という指示を陸上自衛隊に出し、尖閣諸島奪還演習から「一般的な防御訓練」に名目を変更していたことが判明している。米軍関係者の証言は民主党政権が、陸自単独で行う演習だけでなく、米海軍と海上自衛隊が行う演習に対しても訓練の“骨抜き”を図ろうとしていたことを裏付けている。

(後略)



こちらもこちらで、
とても民主党らしい行動ですね。
中国様一筋3000年って感じです。


尖閣問題でアレだけ無礼なことをされながら、
国際的にも恥をかかされながら、
さらに中国側に配慮って・・・
配慮の通じない国に対して一方的に配慮しまくって、
「押したり引いたり」ではなく、
引いて、引いて、引いての繰り返しです。
まるで中国様の家来みたいな行動でまったくお話になりませんね。
まあ、分かっていたことですが、
やっぱり国家観のない政権では、
国益を死守するという感覚は皆無のようです。
一刻も早く民主党政権を倒す必要がありますね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2010/12/31 10:56 ] 民主党関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/414-61c4fa93


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。