小沢一郎元代表の処分は党員資格の停止 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 小沢一郎元代表の処分は党員資格の停止ホーム > 民主党関連 > 小沢一郎元代表の処分は党員資格の停止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢一郎元代表の処分は党員資格の停止

民主党執行部が、小沢一郎元代表への処分をやっと決めたようですね。
しかも書の処分の内容が、
民主党の処分の中でいちばん軽い党員資格の停止なのだとか…
笑わせてくれますね。
もしかしてこれで国民が納得して支持率が回復するとでも思っているのか…
年頭の会見で、小沢一郎元代表の議員辞職にまで言及していたはずの総理は一体どこへ…
相変わらず二枚舌の政権ですね。

脱官僚と言ってみたり、
その次は脱小沢と言ってみたり、
結局どちらもできずに次は見せかけのパフォーマンス処分。
それだけ信念もなく、
また何もできずに総理の椅子にだけはしがみついていたい総理大臣。
私には史上最低に見えて仕方がありません。

そういえば別件ですが、
初の党首討論の際に、
菅さんはカンペを準備していたようですね。
この人たち野党時代になんて言ってましたっけ。
マニフェスト破りももちろん駄目ですが、
せめて自分の言葉で答弁するといってたことぐらい守れないんですかね。
どこをみても褒めるところがない政権ですね。

今菅政権が最もすべきことは、
解散総選挙だと思います。
とても大切な役目ですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2011/02/15 14:30 ] 民主党関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/416-8c036ce1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。