国民の世論の支持率は・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 国民の世論の支持率は・・・ホーム > 一言 > 国民の世論の支持率は・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国民の世論の支持率は・・・

民主党の枝野幸男内閣官房長官が、
世論調査についてどう思うかというインタビューに対して、
「世論調査は)国民の世論を認識する上でひとつの有力な”材料”であると思っているが、(新聞の世論調査と国民の世論が)イコールだとは考えていない」
と答えたのだそうです。

 枝野官房長官、新聞の世論調査と国民の世論は「イコールではない」

はい、枝野さんの言う通り、
確かに新聞の世論調査と国民の世論は違うと思います。

国民の世論での菅内閣の支持率はもっと低いですよ!
20%とか到底信じられません。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2011/02/20 09:40 ] 一言 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/419-6b58753c

  私の尊敬するブロガーの一人の中韓を知りすぎた男さんのブログに bingoさんの「パチンコを廃止すれば、経済回復!」と言うコメントを見つけました。要旨・景気を回復のためにはパチンコを禁止する。 ・「社会経済生産本部」によれば平成21年のパチンコの出玉購入...

