韓国は竹島に対して着々とことを進めている! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 韓国は竹島に対して着々とことを進めている!ホーム > 未分類 > 韓国は竹島に対して着々とことを進めている!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国は竹島に対して着々とことを進めている!

2月22日、今日は竹島の日です。
まあ、期待はしていませんでしたが、
TVメディアはパンダパンダとパンダばかりで、
この「竹島の日」についてはほとんど触れませんね。
大切な領土問題に関することなのに、
毎年のことながら呆れる限りです。

ここからが本題ですが、
まずは次の動画をご覧ください。

竹島における韓国の施設建設計画について(2011.2.10)

上の動画によると韓国が竹島に対して、

竹島のヘリポートの30年ぶりの改築
 ※発注されたが着手はされていない
・竹島の沖合1kmに韓国海洋科学基地の建設計画
 ※今年の1月24日にこの施設建設のための契約の発注事務が始まった
・太陽光の発電所が建設されている
・宿泊所の改築工事が始まっているて4月に完成予定で5月に完成式典の予定

などのことを着々と進めているとのことです。

それに対して民主党や外務省はいったい何をやっているのか。
例え適切に対応していると答えようが、
韓国側にこうやってことを進めさせている以上、
それは何もしていないに等しいですよね。

尖閣の問題、北方領土の問題、そして竹島の問題、
民主党政権になってどこも同様に大変な状況になっています。
ところが民主党は、
内輪もめで一生懸命な状態です。
話になりませんね。
自民党時代の対応も満足とまではいきませんでしたが、
ここまで好き放題にさせてはいませんでしたね。

とても大切な領土問題に対し何の対策もできない政府と政党。
一刻も早く交代させるべきです。


※今日2月22日は〝竹島の日〟です。
竹島の現状への認知を深めてもらうことを目的として、
島根県議会により〝竹島の日〟に関する条例が可決されました。
周りに知らない人がいたら現状をどんどん周知しましょう。
一人でも多くの方に竹島の現状について考えて頂きたいと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー



[ 2011/02/22 12:01 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/421-a59287ad

 一昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」で桜井よし子さんが気になる発言をしていました。 「中国は大金を投じて米国に情報発信機関を作って、中国の政策やものの考え方を発信して、ゆっくりと確実に米国民にそれを浸透させようとしている。 日本の発信するものは...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。