無責任発言! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 無責任発言!ホーム > 一言 > 無責任発言!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無責任発言!

菅直人総理は衆院本会議で、
子ども手当の26000円という金額を小沢一郎元代表から聞いたとき、
「小沢代表当時に聞いた時、一瞬ちょっとびっくりした」
と答弁したそうです。

26000円を民主党のマニフェストとして掲げていたくせに、
相変わらず無責任な発言ができる方ですね。
脱官僚、脱小沢・・・
悪いことは何でも人のせい。
今度は子ども手当まで小沢一郎元代表のせいにするつもりなんでしょうかね。

「『びっくりした』のはこっちの台詞だよ!」
って感じです。

ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2011/02/25 08:28 ] 一言 | TB(1) | CM(2)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011022502000033.html

自民党は二十四日、二〇一一年度予算案に
対する組み替え動議案を決定した。
子ども手当や高速道路無料化の撤回など
民主党マニフェストを骨抜きにする内容。

【関連情報】
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論2月23日)
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40798&media_type=wb&lang=j&spkid=19650&time=00:08:30.3
【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
長銀、日債銀、足銀の国有化などの日本金融
の破壊は民主党案の丸呑みによるもので有っ
た事が証言された。 日本金融を破壊したの
は民主党である。
約束した事を実行しない詐欺集団、このよう
な売国勢力に政治を任せては日本のカネが
全部騙し取られる。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

[ 2011/02/25 10:52 ] [ 編集 ]
小学生の頃に正月の番組で爆笑国会中継ってのがあったのを私は記憶してるんですが、なんだか、そっちの方が今のリアルの国会より真面目だったよ(以下、多いに自重。
[ 2011/02/25 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/424-75b863ec

小沢さん支持グループへ (*注記参照)・小沢さん支持グループの人達は小沢さんの問題で、ネットでは世論調査と真反対の結果が出ているとして、マスコミが間違った情報で世論を誘導しているといいます。 現実は、ネット情報よりワイドショー的なテレビのニュース番組に?...

