ちゃんと報じろよ! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ちゃんと報じろよ!ホーム > マスコミへの不満 > ちゃんと報じろよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと報じろよ!

2011/03/02-23:49時事ドットコムの配信記事に、
以下のような記事がありました。
引用します。


参院予算委員会は2日、断続的に与野党の筆頭理事が会談し、参院に送付された2011年度予算案の審議日程について協議した。しかし、与野党の質問時間の配分をめぐって折り合わず、3日の審議入りは見送られた。予算案は1日に衆院通過しており、与党は参院での3日の審議入りを目指していたが、入り口から調整が難航した。
(後略)


⇒ 予算案審議入り、またずれ込み=与野党、日程協議折り合わず-参院委より

この記事だけを見たら、
野党側が原因で審議入りできなかったように見えます。
ところが事実は全然違ったんですね。
世耕弘成議員が事の詳細を詳しく書いてらっしゃいます。

⇒ 3月2日(水)【与党が予算委員会の審議拒否:今日起こった真実】

要するに事実上の与党側による審議拒否ということです。
前代未聞の出来事ですね。
ところが不思議なことに、
ニュースではこれが大きく取り扱われんせん。
大きくどころか、
『報道ステーション』なんかでは取り扱いさえもしてなかったような・・・
私としては与党の審議拒否ってかなりのニュースだと思うんですが、
TVメディアの報道するニュースを決める基準ってどんな基準なんでしょうね。
まったく理解できません。
与党のくせに審議拒否をする民主党のやり方にも怒りを覚えますが、
その前代未聞の与党による審議拒否を、
きちんと報じようともしないマスコミにそれ以上の怒りを感じます。

ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2011/03/03 10:14 ] マスコミへの不満 | TB(1) | CM(3)
いつも楽しみに拝見してます。

中東や中国の報道を見聞きして多くの方は、
『あちらの国は情報操作されてて国民がかわいそう』
と感じてると思うんだけど、
実は我が国日本においても露骨な情報操作がされてるとは、夢にも思わないんだろうなぁ、と。
[ 2011/03/03 12:20 ] [ 編集 ]
うわ! 情報ありがとうございます。

ひでぇ話だなぁ。。
[ 2011/03/03 12:23 ] [ 編集 ]
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/02/25/0400000000AJP20110225004300882.HTML
両国議員らは、韓日政府と企業の資金で基金
を設立し、サハリン残留韓国人に補償を行う
案を進めることで意見を同じくした

【関連情報】
サハリン残留韓国人問題 検索条件【棄民】
で投稿/検索をカッチとね
「併合100年『共同宣言』」 とは なんぞ
や? 検索条件【高木】で投稿/検索を
カッチとね
サハリン残留韓国人問題

この問題は先の大戦の戦後処理で日本植民地
だった朝鮮が日本から分離された事とサハリ
ンがロシアに占領された事で炭鉱で働く朝鮮
人労働者が朝鮮へ帰還する事となった、しか
しこの時に朝鮮がこの者達の入国を拒否した
為に棄民となった。 
日本は朝鮮に対して戦後の賠償を支払いこの
問題は解決済みとなった。 
反日売国民主党がこれを蒸返して日本国に
再度朝鮮に対して戦後の賠償支払いをさせよ
うするものである。

詳細は
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版
[ 2011/03/04 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/430-c98c4665

 2011年度予算案が衆院を通過し、各新聞の社説は関連法案の取り扱いについて一斉に報じています。 ・読売はを関連法案政争の具にするな で 民主党は子ども手当などのバラマキ施策を見直して自民党の協力を仰ぐべきで、それでも自民党が反対すれば批判の矛先に自民党...

