麻生さんの言う通り! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 麻生さんの言う通り!ホーム > 未分類 > 麻生さんの言う通り!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻生さんの言う通り!

2011年3月3日20時28分 読売新聞記事に麻生さんの発言が載っていました。
どんな発言内容かというと、
「その言葉をそっくり返上したい」というもの。
菅総理が麻生さんが総理大臣だったときに言った、
「半年、1年居座りをするのではなく、きちんと解散・総選挙を」
と言った言葉に対するものです。

そりゃあ言いたくもなりますよね。
「まったくごもっとも!」って感じです。

ところで麻生さんと言えば、
週刊SPA!という雑誌の『男が選ぶ[好きな男/嫌いな男]2011』という企画で、
「好きな男」部門で7位にランクインしていましたね。
さすがです。
マスコミは麻生さんが嫌いなようですが、
こうやってランクインする麻生さんはさすがですね。
一方菅さんは・・・
「きらいな男」部門で〝次点〟に名前がありました。
同じく「きらいな男」部門で、
3位:仙谷由人氏、4位:小沢一郎氏、5位:鳩山由紀夫氏と、
民主党議員が3位から5位を占めているのにもかかわらず、
(それはそれである意味すごい話ですが…)
菅直人総理大臣は次点。
要するにそれだけ存在感がない、
あるいはリーダーシップがないということでしょうね。
ついでに人気もなし。
この支持率で総理の座に居座られても困ります。
「半年、1年居座りをするのではなく、きちんと解散・総選挙を」
ってところですね。

ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2011/03/04 10:37 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
>民主党議員が3位から5位を占めているのにもかかわらず、
民主党は能無しの集まりですか。
[ 2011/03/04 19:10 ] [ 編集 ]
>「半年、1年居座りをするのではなく、きちんと解散・総選挙を」

でなく、
「半年、1年居眠りをするのではなく、きちんと解散・総選挙を」

この方がよろしかと、細かいですが。
[ 2011/03/06 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/431-25bc70cc

我々人類は戦争をこの世から根絶することは絶対にできないと思い込まされているのだ。 そしてそれで私腹を肥やしている人間がごまんと存在していることを我々はまず認識するべきだ。...
[2011/03/04 19:48] 日本を変える論客たち

