『報ステ』より、古館氏の発言を聞いて ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『報ステ』より、古館氏の発言を聞いてホーム > マスコミへの不満 > 『報ステ』より、古館氏の発言を聞いて

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『報ステ』より、古館氏の発言を聞いて

細川厚生労働大臣の責任転嫁問題について、
3月8日放送の『報道ステーション』で報じていました。
そのVTR直後の古館伊知郎氏の発言を書き下ろします。

/////書き下ろしここから///////////////

古館伊知郎氏
なんか一色さん、慌ててこのー、不公平さを緩和する策に今日具体的に出てきましたけど、ここんとこの流れを見ると、これー、自公政権のもっと前からずーっと今の民主党政権に至るまで地続きな話ですよねこれ。

/////書き下ろしここまで///////////////


確かに年金問題は続いている話ではあるかもしれませんよ。
しかしそれと、
今回の民主党政権になってからの不手際とは別の話です。
それを絡めて発言するのはいかがなものでしょうね。

そしてこの年金問題という話を聞くと、
私は安倍政権時代の報道が思い出されてなりません。
あの時は、別に安倍政権が年金問題を作ったわけではないのに、
まるでその責任が安倍政権にあるかのような、
社保庁に踊らされた報道を散々してましたよね。
結果的にこんな無責任な口ばっかりの政権を誕生させてしまった。
最悪です。
一体いつまで民主党にやさしい報道をするつもりなのか。
話になりません。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2011/03/09 11:38 ] マスコミへの不満 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/434-168b979b


