土肥議員の本音 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 土肥議員の本音ホーム > 竹島問題 > 土肥議員の本音


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土肥議員の本音

民主党土肥議員が、
日本政府に竹島の領有権主張を中止するよう求める共同宣言に名を連ね、
共同での記者会見まで行っていたらしいですね。
どう考えても土肥議員の行動は、
日本の国会議員として不適切極まりない行為です。

しかもFNNニュースによると土肥議員は、
「こんなにマスコミに取り上げられるとは思ってもみなかったからね。まぁ、うかつでした」
なんて釈明をしたそうです。

マスコミに取り上げられなければいいのか?
そんなわけないですよね。
思わず出たこの言葉が、
この土肥議員の本音なのでしょうね。
結局は釈明のはずのこの言葉が、
土肥議員という人が日本の政治家たる資格がないこと、
そしていかに国家観を持ち合わせていないかという言葉を物語っていると思います。
土肥議員に日本の国会議員の資格はありません。
どちらもあまり期待はしていませんが、
民主党は適切にこの土肥議員を処分すべきだし、
TVメディアもきちんと土肥議員の件を報道すべきです。

追記します。
土肥議員は衆議院の政治倫理審査会の会長と党の常任幹事会の議長を辞任するようですね。
でもそれで済む問題じゃないですよね。
民主党の議員としてふさわしくない行為をしたのではなく、
日本の国会議員としてふさわしくない行為をしたのですから、
議員辞職が妥当だと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2011/03/10 10:42 ] 竹島問題 | TB(1) | CM(1)
土居は韓国の為に十一年間頑張ってきたのか。スパイは早く韓国に帰れ!テレビが一番、金と癒着の売国メディアなのだが。
[ 2011/03/11 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/435-331943dc

 昨夜のNHKの「クローズアップ現代」で「変わる農業・味と質で勝負・ニッポン農業に勝機あり」と言う番組がありました。  その概要は ・厳しい日本の消費者の要求に応えて、収量よりも「見た目」、「おいしさ」、「安心安全」に重点を置くという日本独特の「ガラパゴ...

