『報ステ』より、韓国のためにって… ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『報ステ』より、韓国のためにって…ホーム > 竹島問題 > 『報ステ』より、韓国のためにって…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『報ステ』より、韓国のためにって…

民主党の土肥議員が、
日本政府に竹島の領有権主張を中止するよう求める共同宣言に名を連ね、
共同での記者会見まで行っていた問題を、
3月10日放送の『報道ステーション』でも取り上げていました。
VTRで流れた土肥議員の発言の一部を書き下ろします。

/////書き下ろしここから/////////////////////////

記者
議員の職を辞するべきではないんでしょうか?

土肥隆一衆院議員
見解が分かれるところです。私はなお韓国のためにこれまでやってきた11年の経験の上で、良き日韓関係が結ばれればそれに勝る望みはないと、このように思ってますから…

菅直人総理大臣
全ての役職を辞任することで、本人としてけじめをつけたと理解しています。

/////書き下ろしここまで/////////////////////////


「韓国のために」って…
この土肥議員ってどこの国の政治家なのか。
話になりませんね。
辞任は「見解が分かれるところ」なんて仰ってますが、
普通の感覚の日本人は辞任には反対なんてしないと思いますよ。
日本人としての見解で行動してほしいですね。

それから菅総理、
けじめを付けたなんて仰ってるようですが、
どう考えても甘過ぎると思います。
野党時代の菅さんだったら何と言ってたんしょうね。

これだけの大問題を起こしたのですから、
役職の辞職なんて当然であり、
問題は議員を辞職するかということではないですかね。
私は議員辞職で当然だと思います。
韓国のために働く人に、
日本人の税金を使う必要なし!


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2011/03/11 11:16 ] 竹島問題 | TB(1) | CM(9)
政権交代は、日本をどこに導いてくれるのでし
ょう?
Let's find out.Directed & Edited by
http://yujirotaniyama.com
谷山雄二朗

http://www.youtube.com/watch?v=xeALSv7I6pw&nofeather=True
(動画)

政権交代の先の衆議院選挙前に、反日売国民主
党のマニフェストの破綻を警告していた動画
「我が輩は鳩である☆」

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi

[ 2011/03/11 11:31 ] [ 編集 ]
 我が家で朝夕にエサを与え可愛がっている地域猫のペルシャ猫を守るには、ファンヒーター上に野良猫退治する為の武器を備えている。 野良猫退治の奮闘記を紹介したい。 尚、おもしろ写真には、新幹線のぞみのキットカット:チョコレートと建築職人も好きなサントリー缶コーヒーで、益々と日本を駄目にしてる民主党:総理大臣=菅直人の無糖でなく無能のBOSSコーヒーを皮肉ったKASSコーヒーを紹介したい。
[ 2011/03/11 11:43 ] [ 編集 ]
私も土肥議員の発言聞きました。
「韓国のために」と聞いたとき、
あれっと思ったのですが、誰も
咎めませんでした。

危機に際して、思わず本音が出
たということでしょう。ひどい
議員がいたもんですね。
[ 2011/03/12 19:49 ] [ 編集 ]
日本国の国会議員ならば、まず以って日本のためといって欲しかった。強姦酷のためとあるのならば、とっとと議員を辞職して、強姦酷へ移住すべし。
シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' ( >_<)ゲシュ
[ 2011/03/12 19:54 ] [ 編集 ]
10メートルの津波「100年に1回のクラス」専門家分析

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110311/dst11031120100165-n1.htm

【関連情報】
【震源地拠点が時間差で如何して6箇所もある
のでしょう。】コメント2011/03/12(土)
01:17:34 | URL | 某ゲスト をカッチとね
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4173.html#comment

【事件】写真集
http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110311/dst11031120100165-p1.htm

地震発生前の40分間に不気味に上がり続けた
株価の理由を説明できる人は居るだろうか。
(画像-1,2)
http://www.aixin.jp/axbbs/image/id225d.gif
http://www.aixin.jp/axbbs/image/id225.gif

地震源が特定されない、断層の長さは数百キロ
に及ぶ可能性があり地震の被害は東北地方に限
らす中部地方や関西地方まで広がる。 
正に同時多発地震である。
犠牲と成られた多くの方々のご冥福をお祈り
いたします。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

[ 2011/03/12 23:14 ] [ 編集 ]
いつも拝見させて頂いています。
初コメントにて大変図々しいお願い承知で
拡散をお願い致します。

今回の東北地方太平洋沖地震の義援金受付の
一覧を

  http://keyworko.blog.fc2.com/

こちらのアドレス(拙ブログにてすみません)にて
まとめてますので、拡散をお願いします。

いきなりのお願いで大変申し訳ありません。
よろしくお願いします。
[ 2011/03/14 11:58 ] [ 編集 ]
菅首相が冷却水投下を指示 自衛隊は困難視

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/plc11031522310046-n1.htm

一方、陸自は15日に予定していた原子炉を冷
却するための地上での注水支援作業を取りやめ
た。陸自「中央特殊武器防護隊」の隊員が着用
している化学防護衣では、高レベル放射線を防げないと判断したものとみられる。

自衛隊の燃料を取り上げて、防御服もなく自衛
隊員の生命を被爆の危険にさらす飛行禁止区域
である炎上中の原子炉上空で放水する危険作業
を要求する反日政権民主党内閣、反日売国テレ
ビ局・マスコミが大合唱する自衛隊員大量殺戮
10万人計画殺人を阻止しよう

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
[ 2011/03/16 15:36 ] [ 編集 ]
支那人民解放軍は信用できないので、東北地方太平洋
沖大地震で混乱している日本へ入れないように要請しよ
う。 
同盟国でない支那の申し出では全て拒否して必要な事
は友好国に要請しよう。
支那の毒入りギョウザ等の有害食品、有害物質の入っ
た水、尖閣列島事件での振舞いなどから判断しましょう。
信用できない支那共産集団は日本の治安維持によけい
な負担が発生します、平常時でも危険極まりないのに、
この時期に日本に入り込み新潟市に居座る事も想定で
きます。

詳細は【国政に対する要請書】をカッチとね
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
支那人留学生が被災地で電気店など略奪行為をしているそうです。

[ 2011/03/17 10:36 ] [ 編集 ]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110317/stt11031712330002-n1.htm

大地震発生時に経験豊富なアメリカによる原発事故対策
用冷却剤の受け入れを拒否した事がこの原発大事故の
原因になった。 韓総理はこの期に及んで韓国にホウ酸を
提供してもらいダンゴでも作る積もりか。 
この為に東北地方太平洋沖大地震の救助活動が遅れ、
反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道で津波災害被災
地の報道は少なく被災者に関する報道は隠蔽された。
7日間の事故対応の遅れで韓総理が日本国に与えた災
難は国民生活の安全安心を破壊する放射能汚染や経済
危機など計り知れない。
原発の一つや二つ爆発させて電力、JR電車を止めて都
市機能麻痺させるあの革命ごっこの積もりで居るのか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
破壊している原発なのにニュースで故意に壊れる前の写真を使い
演出した隠蔽報道をしている
反日売国テレビ局・マスコミに気
が付いてください。
[ 2011/03/17 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/436-56899e8e

 東北地方太平洋沖地震と大津波の多くの被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。  昨日は朝から国会中継を見ていました。  専業主婦の年金問題の取り扱いのミス、菅さんの外国人からの献金問題を突く野党。  これがニコニゴ動画なら、「もっと議論することが或る...

