古館氏のGJ発言 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 古館氏のGJ発言ホーム > 報道ステーション > 古館氏のGJ発言


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古館氏のGJ発言

1月18日放送の「報道ステーション」で、
野田政権の議員定数の削減について、
面白いことをおっしゃってました。

/////書き下ろしココから/////////////////////////

古館伊知郎氏
~前略~〝いざ選挙〟と仮になったとして、3月だ、6月だ、9月だといろんな説が飛んでいますが、これその前までにですね、(議員削減について)どこかで話し合いがついて定数削減なんてものが起きるのか?といったら・・・〝身を切るパフォーマンス〟を見せているだけで、あのかつての〝なんとか仕分け〟もそうですけど、結果としてはですね、どれだけ削れたかというのと似てて、結局はパフォーマンスですか?これ・・・?

/////書き下ろしココまで/////////////////////////

まさに古館さんの言う通りだと思います。
実現できるはずもないマニフェストで、
サギまがいの政権交代を行い、
パフォーマンスだけで国民をだまし続けることはできません。
ところが、この野田政権の動きを見て、
ボールは自民党に投げられたなんて言う人もいますからね。
信じられない。
これ以上民主党のパフォーマンスに騙されないようにしましょう。
私には一連の動きが選挙対策のパフォーマンスにしか見えません。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2012/01/19 17:35 ] 報道ステーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/445-666e7eee


