前原誠司政調会長VS小沢一郎氏 ~独裁者VS政治屋~ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 前原誠司政調会長VS小沢一郎氏 ~独裁者VS政治屋~ホーム > 民主党関連 > 前原誠司政調会長VS小沢一郎氏 ~独裁者VS政治屋~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前原誠司政調会長VS小沢一郎氏 ~独裁者VS政治屋~

消費税増税法が衆議院で可決されました。
消費税増税がいいのか悪いのか、
またはタイミング的にどうなのかなどいろいろな意見があると思います。
私としては歓迎はしないけれども、
仕方がないことなのかと思っています。

で、その採決の際に民主党から多数の造反者が出たわけですが、
時事通信の記事によると、
造反の筆頭である小沢一郎氏に対して、
前原誠司政調会長が、
「次の選挙を考えて行動しているようにしか思えない。目先の選挙で物事を決めるのは、本当の政治家ではないのではないか」
と批判しているようですね。

確かに小沢氏の行動は選挙を考えての行動としか思えません。
小沢氏が大切なのは〝国民〟ではなく〝票〟ですからね。
そういう意味では前原氏の指摘は当たっているとも思いますが、
じゃあこの発言に素直に納得できるかというと決してそんなことはありません。

もしも野田政権が解散総選挙を行い、
マニフェストに消費税増税を掲げて再び政権をとったのであれば、
前原氏の指摘は素直に納得できたでしょうね。

しかし彼らは違います。
彼らがマニフェストに掲げていたのは、
まるで逆の国民受けする甘い話ばっかりでした。
たびたび指摘された財源の問題に関しても、
予算を組み替えることで捻出できるとか何とか嘘ばっかりでした。

そんな人たちに本当の政治家なんて言葉を使われても、
とても納得できませんね。
国民に約束してもいないことを勝手に決めようとする彼らは、
政治家ではなく独裁者としか思えません。

ですから、今の民主党に消費税を上げる資格はないと思うし、
こういったやり方での消費税増税にも納得できないし、
前原氏のような批判も筋違いだと思います。
消費税を上げるのであればまずは解散総選挙をすべきです。
そしてちゃんとマニフェストに増税を掲げた上で選挙を勝ち抜き、
将来のためにと増税すべきだと私は思います。



ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2012/06/27 14:28 ] 民主党関連 | TB(0) | CM(2)
子供達を壊す教育を許すな!!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1576.html
日本人社会の破壊者達の進めている教育モラルの破壊活動です。
朝鮮人や支那人に支配された反日売国テレビ局・マスコミは報道を隠蔽
している為に大部分の愛国系日本人は知りません。
反日売国テレビ局・マスコミの言うことをけしてそのまま信じないで
良く調べて見れば必ず捏造・隠蔽・偽装報道の疑いが濃くので騙されない
ように 十分に注意しましょう。
例えば最近の例では、オスプレの岩国基地への配備を反対しているのが、
日本国民全体であるかの 報道です。 支那の日本侵略を牽制する為に
オスプレイは国防戦略上で必要な施策です

【関連情報】子宮頸癌予防ワクチンスレ
http://read2ch.com/r/cancer/1277405786/

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2012/07/26 22:15 ] [ 編集 ]
米韓国人会 天皇に歴史領土問題解決求める書簡
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3104.html

在米韓国人団体の民主韓人会総連合会は31日、日本の天皇に対し、
植民地支配による歴史・領土問題の解決を求める公開書簡を送付した。
書簡では、日本国民が反省するよう正しく導くとともに、過去の侵略
行為を深く反省し被害者へ謝罪するよう求めた。同会は書簡を在米日本
大使館や総領事館、日本の主要メディアに送付する予定。
同会会長は聯合ニュースの取材に対し、米国の共和・民主両党の大統領
選挙本部にも書簡を送付し、日本軍国主義の被害について訴え、米国に
戦勝国としての責任ある行動を求める方針を明らかにした。

この様な非礼な行動を抑制すろ事もせず、黙認している、反日売国民主党
政権を糾弾しよう、愛国系国民による朝鮮人排斥運動と売国政権民主党議員
を落選させる運動を広げよう。


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

[ 2012/09/01 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/449-a0e6d5d2


