マスコミのネガキャンに騙されるなっ! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > マスコミのネガキャンに騙されるなっ!ホーム > マスコミへの不満 > マスコミのネガキャンに騙されるなっ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスコミのネガキャンに騙されるなっ!

ワイドスクランブル 9月14日放送

きょう公示 混戦の自民総裁選
世襲議員5人 加熱する票争奪戦より


伊藤惇夫氏

「派閥の長や長老組がいろいろと跳梁跋扈したりとかですねぇ
自民党って結局変わっていないのかな?というイメージが徐々に強まってきているような気がしますよねぇ
もう一個はですねぇ改めての認識なんですけども・・・今回総裁選に出馬している5名全員が世襲議員なんですねぇ
やっぱり自民党って世襲政党なんだなぁってこと改めて認識しますよねっ!」


世襲議員ねぇ・・・

なんだか政権交代前によく耳にしていた言葉ですね懐かしいぐらいです。また、マスコミのネガティブキャンペーンが始まりました。

当時、マスコミ挙っていろいろな形で自民党に対しネガティブキャンペーンをしてましたね。もちろん伊藤氏も民主党のスポークスマンとして活躍してましたね。そして民主党が政権を取った・・・

さて、その結果は、改めて言うまでもなくこの三年間の体たらく・・・素人にさえ予想がつく結果でした。

そして、再びこんなことを言っている伊藤氏!政治評論家かアナリストだか何だか知りませんが、世襲議員というだけで何の根拠もなく、十把一絡げに問題かあるかのような発言を繰り返す、面の皮が厚いというか厚顔無恥というか、どの面下げてこんなことを言えるんでしょうね。

無責任な発言はいい加減にしろ!

ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2012/09/16 00:17 ] マスコミへの不満 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/450-6338e160


