理解できない民主党への「政権交代への評価」 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 理解できない民主党への「政権交代への評価」ホーム > 民主党関連 > 理解できない民主党への「政権交代への評価」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理解できない民主党への「政権交代への評価」

9月16日放送の「日曜討論」で、
今回民主党の代表選に出馬した4人が出演していろいろと言ってたんですが、
「政権交代への評価」というアンケート結果が紹介されていました。

平成22年9月の時点で、「良かった」が58%、「悪かった」が8%、「どちらともいえない」が30%、そして今月は、「良かった」が30%、「悪かった」が24%、「どちらともいえない」が42%でした。

この現状で、「良かった」が30%もあり、「悪かった」が24%しかないんですね。
驚きました。

実行できない甘い見込みの詐欺的なマニフェストを掲げて、
いざ政権を取ってみれば、
追う時はまとまっていた団体も所詮は烏合の衆。
予想通りの空中分解。
外交的にもグチャグチャ。
民主党政権の一体何処がいいのか…
まったく理解できません。

まあ、もしかしたら民主党云々ではなく、
自民党が野党になったことを評価してる人もいるのかもしれません。
確かに自民党に問題があるのも事実ですが、
それを差し引いても…
私には政権交代が良かったとは思えません。

この世論調査を行った同じ人たちに聞いてみたいですね。
「このまま民主党に政権を任せるべきか?」と。
どんな結果になるのでしょうね…

同番組の中で、
4人の候補者のうち3人は解散する気はないようなことを言ってましたが、
任期を全うしようが政権維持なんてほぼ不可能な現状の中、
無駄に民主党政権を続けるなんて迷惑な話です。
本当に日本や国民のことを願うのであれば、
一刻も早く状況を整えて解散して頂きたいですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2012/09/17 11:07 ] 民主党関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/451-4ecfe3dc


