もう始まってる安倍さん叩き! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > もう始まってる安倍さん叩き!ホーム > 未分類 > もう始まってる安倍さん叩き!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう始まってる安倍さん叩き!

昨日安倍さんが新代表に決まりました。
心から「おめでとうございます!」と伝えたいです。
そして同時に、
日本を引っ張るリーダーとして頑張って頂きたいと思います。

それはそれで大歓迎なのですが、
安倍さんが代表になることを好ましく思わない人が、
国内外にたくさんいるようで…
国外はともかくそういった連中が国内に多いのも事実です。
まだ総裁になったばかりなのに、
もうテレビや新聞など、
マスコミのバッシングが始まってますからね。

毎日新聞 朝日新聞 

信じられない話です。
ですから安倍さんを応援するためにも
2つのことに注意する必要があると思います。

1つめはマスコミに騙されないことです。
くだらない無難なことしか言えないコメンテーターや、
ニュースといいつつ偏った報道しかできないマスコミ。
どうもマスコミは安倍さんが大嫌いなようですから、
マスコミの恣意的な報道に騙されないようにしましょう。
そして自分が騙されないだけじゃなくて、
勘違いしている知り合いがいたらちゃんと教えてあげるべきだと思います。

2つ目は、実はこっちの方が大事なのかもしれませんが、
保守層が分裂しないことだと思います。
同じ保守でも意見の違いはあるはずです。
しかし多少の違いは仕方がないこと。
それに安倍さんにしろ、
現時点で安倍さんが言えることと、
総理になってから言えることがまったく同じであるはずはありません。
最も大切な国益を大事に、
安倍さんを信じて支えるべきです。

繰り返しになりますが、
もうマスコミのバッシングが始まっています。
マスコミに負けないように安倍さんを支えましょう。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2012/09/27 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/457-abe85088


