サンデースクランブル・黒鉄ヒロシ氏の発言を聞いて ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > サンデースクランブル・黒鉄ヒロシ氏の発言を聞いてホーム > サンデースクランブル > サンデースクランブル・黒鉄ヒロシ氏の発言を聞いて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデースクランブル・黒鉄ヒロシ氏の発言を聞いて

9月30日放送の「サンデースクランブル」での、
黒鉄ヒロシ氏の発言を書き下ろします。

書き下ろしここから////////////////////

黒鉄ヒロシ氏
いやっ・・・あのねぇ・・・過去の政治状況とね、今回はもう違ってきていると思うんですよ。世界情勢や日本の国難ね、今そこにある危機ですから、もう足引っ張ったり、あれがどうたらこうたら言ってる状態じゃないんで、みんなで応援をして、よっぽどならいかんですけどね、本当に政党名挙げて悪いけど、民主党でよかったのかっていう今までのやり口ね、あの復興もアカンし、何もよくないでしょ?早く僕、変えて欲しいわけですよ、ここで心機一転、ほんで、自民党でいいのかって言われると困るけど、他になきゃ仕様がないでしょ。選ばなきゃいかんのだから、それでみんなで日本人がもう一回力を携えてやる。それしかないと思うんですよね。

書き下ろしここまで////////////////////

マスコミが人事に対して、
安倍さんのときは〝お友達〟、
他の人の時は〝論功行賞〟や〝側近〟…
不思議ですよね。
マスコミやコメンテーターの人たちがどんな人事だったら満足するのか知りませんが、
黒鉄さんの言うとおり足を引っ張ってる場合じゃないんですよ。
安倍さんや自民党に対していろいろな意見があるのは仕方がないと思います。
ただし、民主党よりはましであるのは確かでしょうに。
まともな批判ならいいですよ。
でも、まだ政権も奪還していないうちから、
別の番組でのテリー伊藤氏なんかのように、
あれこれと他の政権では使わないような言葉を使って批判する、
話にならないですよね。
好き嫌いと飯の種で足を引っ張る批判は止めろ!


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/460-5e4d541c

・一度に何もかもせずに慎重な政策運営を・橋下さんと連携しての行政改革を・改革はコスト意識の徹底と公務員の能力を100%発揮出来るように・改革に公務員を取り込む・主張する...

