「ワイスク」より、とりあえず安倍自民執行部の文句言っとかねば!? ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 「ワイスク」より、とりあえず安倍自民執行部の文句言っとかねば!?ホーム > ワイドスクランブル > 「ワイスク」より、とりあえず安倍自民執行部の文句言っとかねば!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ワイスク」より、とりあえず安倍自民執行部の文句言っとかねば!?

10月1日放送の「ワイドスクランブル」で、
野田政権の新しい組閣についての報道を行っていました。
はっきり言ってぼろくそって感じで言ってましtね。
そんな中でのコメンテーターの、
川村氏の発言を書き下ろします。

書き下ろしここから////////////////////

テレビ朝日コメンテーター川村晃司氏
ところで自民党執行部も、なんとなく浅川さんもお感じになってると思いますけど、「昔の名前で出ています執行部」ですから、その辺お互いに新鮮味がないなって感じがしますよね。

書き下ろしここまで////////////////////

本能的に安倍さんが否定したくなるのか、
それともテレビ朝日から指令されてるのか知りませんが、
野田政権の話をしている時までこうやって自民党執行部の批判をするんですね。
こうやって繰り返し発信することで、
安倍自民はダメだと視聴者の潜在意識に刷り込みたいんですかね。

それに、、「昔の名前で出ています執行部」なんて川村氏は言ってますが、
政治家って新しければいいんですかね。
自民党執行部が決まる前、
小泉議員が副幹事長にとか何とかマスコミは言ってましたが、
本当にそれでいいんですか?
仮に人気があっても経験は皆無です。
人気取りでポピュリズムに走る、
そんな人事をするような政党こそ信用できません。

それからもう1つ、
最近「~内閣」と命名する傾向がありますが、
いつまでこんなバカげたことをするつもりですかね。
私は野田政権は嫌いだし肯定するつもりはありません。
しかし何の責任も取ることのない評論家やコメンテーターが、
自国の総理・内閣に対して非常に失礼な行為だと思います。
いい加減こんな失礼かつアホな表現は止めて頂きたい!

ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2012/10/02 11:15 ] ワイドスクランブル | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/461-c4758ee5

・党内事情が産んだお粗末人事・政界再編は先ず民主党から・それがなければまた国民の自民党アレルギーの中で自民党一党支配が続くかも  野田第3次改造内閣の人事が発表され新聞...

