削除された青山繁晴氏の動画の内容 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 削除された青山繁晴氏の動画の内容ホーム > 未分類 > 削除された青山繁晴氏の動画の内容

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

削除された青山繁晴氏の動画の内容

前記事で紹介した動画がもう削除されちゃってますね。
私としてはテリー伊藤氏の発言の否定はあまり気にしていなくて、
その後の安倍政権の功績についての青山さんの解説が素晴らしかったので、
私が下手な文章で書くより分かりやすいと思って、
ぜひ見ていただきたかったのですが…

青山さんの解説をかなり要約してしまうと、
安倍政権の大きな功績は3プラス1で、
プラス1が防衛庁の防衛省への昇格。
しかしこれはそう重要な功績ではなくとても重要な3つが、
・国民投票法の成立
・教育基本法の改正
・海洋基本法の成立 ということでした。
そして最後にそれをまとめると、
戦争に負けたという歴史から甦ることができる希望の入り口のカギを、
安倍さんが明けようとして明けきることはできなかったけれども、
鍵穴に鍵を入れてくれたといったようなことでした。
TVの前でこんな詳しく安倍政権の功績を解説てくれる人なんていませんよ。
出てくるのは政策に関することじゃない批判ばかり!
マスコミの好き勝手に世論を誘導させないように頑張りましょう。

「戦後レジームからの脱却」を目指した安倍政権。
ところがそれを実行するためにはかなりの敵がいます。
他国や他党、そしてマスコミ、
さらには自民党内にまで敵がいるような現状ですからね。
酷いもんです。
しかし、大きな変化を成し遂げるためには、
国民にもそれなりの覚悟が必要だと思います。
今後、安倍さんがとても大変になるのは分かってますが、
全力で頑張っていただき、
今度こそ「戦後レジームからの脱却」を実現していただきたいと思います。
今度こそ〝扉〟を開けていただきたいです。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2012/10/06 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/465-0c1bb32c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。