青山氏の動画で言う足を引っ張る人間! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 青山氏の動画で言う足を引っ張る人間!ホーム > 自民党 > 青山氏の動画で言う足を引っ張る人間!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青山氏の動画で言う足を引っ張る人間!

河野洋平氏が河野談話の破棄について、
「日本の人権意識が疑われ、国の信用を失いかねない」
といった発言をされているようですね。

確かに河野談話を破棄することは、
一時期的にはかなりの反発があることでしょうね。
だからといって間違った認識のままでいいというわけではないし、
こんな談話出しても利用されただけですよね。
慰安婦問題がなかったとはだれもいっていないし、
慰安婦のみなさんには同情すべき点があるのも事実だと思います。
河野談話の修正を願う人もその点は同じでしょう。
しかし証拠もない軍の直接的な関与まで認めてしまうのはおかしい。
そういった面はきちんと修正すべきだと思います。

それからもう1点、
中国に行った加藤紘一氏が、
「両国の現状改善のため、中国側に誠意を示すことで両国の対話実現してほしい」
とか何とか発言されているようですね。
誠意を示すことでって…
こうやって発言が利用されるんですよね。

テリー伊藤氏の発言を否定する青山さんの動画で、
「足を引っ張る人間が自民党内に居た」
といったことを仰ってました。
そしてまた今回も上記お2人の様に、
こうやって扉を開ける邪魔をする人間がいます。

尖閣は日本の領土であること、
慰安婦問題に軍が直接関係していなかったこと、
現状ではそれが真実なんですからそれを主張して何が悪い!
そしてそれは人権無視でもなんでもありません。
事実を捻じ曲げて媚びる必要などどこにもありませんよ。
媚びても付け込んで来られるだけ!

どこぞの国みたいに厚顔無恥なことを言えとは言いませんが、
真実がきちんと言える国になるべきだと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2012/10/10 10:27 ] 自民党 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/468-3bad3e6d


