輿石氏の言う条件とは… ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 輿石氏の言う条件とは…ホーム > 民主党関連 > 輿石氏の言う条件とは…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輿石氏の言う条件とは…

民主党の輿石東幹事長が、
NHKの日曜討論でいろいろと発言してるようですね。

「できるだけ早く、やはり国会を開会した方がよい。国民のために。」(日テレNEWS24)とか、「国民の信を問う条件整備が必要。解散したくてもできる状況でない」(サーチナ)とか…


この方の言う国民の信を問う条件って何でしょうね。
選挙で負けないことでしょうか?
まあ、どう頑張っても次の選挙で民主党は大敗でしょう。
そしてそれはこの3年間の体たらくの結果です。
つまりこの方の思う「信を問う条件」は、
いつまでたっても整うことはないと思いますけどね。
誰も信じていないでしょうが、
「国民のために」なんて言葉を使わないでいただきたいですね。

それにそんなに老体に鞭打って頑張らなくても、
野田さんが「解散する!」と確約すれば、
特例公債法案も格差是正の法案も通りますから、
信を問う条件もそろうし国民のためにもなりますから、
解散してゆっくりお休みください。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2012/10/15 11:04 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/472-0ac0fe9c

・中国の反応をを読み違えた野田政権・情報機関の設置を訴えた安倍さんへの希望・情報機関の役目・慰安婦問題の取り扱い・政府、国民が一体となった情報戦の展開 ブログ村政治ブロ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。