もっともバカな選択 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > もっともバカな選択ホーム > 未分類 > もっともバカな選択


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっともバカな選択

何を考えてるんだか・・・
47NEWSより引用します。

定額給付金の寄付呼び掛け 茨城県医師会、民主候補に献金

■茨城県医師会の有志が26日、政府の定額給付金に抗議するため、会員の開業医ら約1400人に給付分の寄付を呼び掛ける団体を設立したと発表した。集まった資金は県医師会の政治団体、県医師連盟が次期衆院選で推薦を決めている県内の民主党候補に献金する。

■団体名は「茨城から定額給付金で医療を変える会」。小松満代表(県医師会副会長)は同日、記者会見し「(定額給付金の)2兆円を本当に困っている人に使うのが筋。抗議のために自民党の政策で民主党に資金が回る一番皮肉なことをやろうと思った」と話した。(後略)



皮肉が目的って・・・
この方々の考え方が私には理解不能です。
まあ要は民主党を応援しようってことなのでしょうが・・・
給付金を否定しているはずの方々が、
ネガティブな思考でより無駄な使い方をしようとしているだけですね。
自由に使える給付金の使い方の中で、
上記選択が最もバカな使い方だと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/01/27 10:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)
 民主党が本当に困っているとは思えないんですけれども、この人達は真性の馬鹿なんでしょうか?
 それよりも民主党は5万円の定額給付金というアホなマニュフェストを出していたのを見たことがあるのですが、その時は反対派は自民党に5万円くれるのでしょうか?
[ 2009/01/27 14:42 ] [ 編集 ]
本当に困っている人に使うためには
民主党に資金がまわるようにする、ってことですか

よくわかりません。
いえ、わかりたくありません。
[ 2009/01/27 17:55 ] [ 編集 ]
これって、どうみても本気で反対しているとは思えませんな。口で反対しておきながら、ちゃっかり寄付に使ってんじゃありません!(もっとも、まだ不確定の未来の事であるにしても)
[ 2009/01/27 19:40 ] [ 編集 ]
民主党に献金する前に、
僻地医療や産科医や小児科医育成とか
使い道があるでしょうに・・・

だから麻生総理から『常識ない』って言われるんだよ
[ 2009/01/27 23:30 ] [ 編集 ]
早速,茨城県医師会に抗議しました。
県医師連盟が推薦を決めている県内の民主党候補に献金するってわけですよね?
自分たちでやれよと。
あまりにも幼稚な活動をするなと。
マスコミに洗脳されてしまった愚かな行為です。

医師会が作成したビラに掲載されているアドレス及びFAX番号
renmei08@ibaraki.med.or.jp
FAX:029-243-5071
[ 2009/01/28 10:25 ] [ 編集 ]
茨城の恥だ!!
[ 2009/01/29 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/48-eddab1e9

 ちょいと昼寝をしていたら、がきの頃の記憶が蘇って模型飛行機を作って飛ばしていた夢を見た。 飛行機が良く飛ぶか否か? 出来の良し悪し『そのカギ』は、模型飛行機の場合99%が重心バランスの良し悪しにかかっている。 模型飛行機の重心の位置がその主翼の真下に...
[2009/01/28 01:15] エセ男爵酔狂記 Part-II

