新供述って… ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 新供述って…ホーム > 未分類 > 新供述って…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新供述って…

時事ドットコムによると、
光市母子殺人事件の大月(旧姓福田)孝行死刑囚が、
広島高裁に再審請求したらしいですね。
しかも差し戻し審後の新しい供述などを基に作成した新証拠を提出したのだとか。

しつこいというかあきらめが悪いというか…
私には詳しい法律のことはわかりません。
ただね、この安田好弘弁護士が言う、
故意の殺人じゃないとか強姦についても無罪とか、
正気の沙汰とは思えませんよ。

それに、「新しい供述による新証拠」って何でしょうね。
そんなものがあるならなぜ今までの長すぎる裁判の間に出さなかったのか。
どう考えても不自然です。
後付けで証拠を作って死刑回避を目論んでいるとしか思えません。
以前からそうですが、
被告人を守るのが弁護人の仕事とはいえ、
この安田好弘弁護士のやり方には納得できませんね。

福田がやったこと、
それから捕まった後の行動、
どこから見ても死刑以外にあり得ないと思います。
同時にこういったやり方を是とする弁護士もどうにかならないんですかね。
野田政権と同じであきらめが悪すぎる!

ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2012/10/30 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
天皇皇后両陛下沖縄県行幸啓 平成24年11月20日

天皇皇后両陛下は平成24年11月17日から20日まで沖縄県に行幸啓され、沖縄本島各地をご訪問ののち、
11月20日午前10時に久米島に向け那覇空港を飛び立たれました。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=kDGfJz0BS5I
(動画)

岩手 被災地を訪ねられて ~天皇皇后両陛下~
http://youtu.be/S5X8yQplJU4

反日売国テレビ局・マスコミが報道隠蔽しているニュースです。  
動画終了後の関連動画も感動的な場面があります。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2012/11/21 21:00 ] [ 編集 ]
西田昌司「今回の総選挙の目的は民主党に鉄槌を下すことだ!」
http://ariesgirl.exblog.jp/d2012-11-20/

http://youtu.be/PT_Fd2G9Xcg
(動画)

【関連情報】
自民党の候補者にも色々な者がおります。 人権擁護法案や外国人参政権に反対する候補者はたくさん居ますの
で安心できます。 次の総選挙は一人でも多くの有権者が投票に行って下さい。
そしてこの一覧表【要請書送信先国会議員一覧】を見て各候補者の主張を確認して、応援して下さい。
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

●失われた20年、イギリス経済の荒廃に見られるように世界経済が行き詰まつていました。
そんな時に、日本では宮沢総理が己の信念に基づき壮大な実験を行いました。世界中が固唾を飲んで見守って
いました。 結果は皆さんご存知のように膨大な財政赤字だけが残りました。その後に、経済無策の小泉総理と
幼稚園程度の経済学者竹中がイギリスが失敗した誤った経済政策を進めて来たのです。 
いま求められているのは賞味期限100年の21世紀にふさわしい新しい経済政策です。  気球を連想して見てく
ださい、何処までも空高く上昇して行っても弾けることのないバブル経済なのです。  
今日、経済大国日本は、1000兆円の国債を抱えています、それでも財政再建しながら世界経済を牽引して行く
力量があるのです。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
チョット待てその日本維新の会は民主かも、顔をよくみて、比例は自民。

橋下の正体が大変よく分かる
【橋下の政策】[ 161740 ] 名前: 名無しさん 2012/11/11(Sun) 18:09
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5885.html

これを応援している、反日売国テレビ局・マスコミの正体が分かります。
[ 2012/11/21 23:41 ] [ 編集 ]
今回は昨日2012年11月21日放送のアンカーから・・・
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-date-20121122.html

日本維新の会や橋下氏の主張(TPPや消費増税)、そして外国人参政権へのスタンス等、到底保守派からは
支持されない内容が多いが保守派にも支持層のある西村真悟氏を比例代表(しかも(比例名簿の)高順位)に
もってくるあたり「日本維新の会」やることがエグい・・・

詳細は
【銀色の侍魂】今回は昨日2012年11月21日放送のアンカーから・・・をカッチとね。

是非一度訪問してください、愛国系日本人にとてもために成る情報が掲載されています。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-date-20121122.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
11月24日(土)の愛国活動告知です!!
東京吉祥寺で安倍総裁が街頭演説&練り歩き!!!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d6ac66e4588fb4d3c9ad49a24350e4e0
[ 2012/11/22 18:51 ] [ 編集 ]
創生「日本」4月総会 講師:中野剛志京大准教授 4月26日

創生「日本」4月総会が行われ、講師にTPP問題で反対派の論客として一躍脚光を浴びた、京都大学准教授・中野剛志氏。
創生「日本」では2度目の登壇。

教材はこちらから。
http://www.jimin.sakura.ne.jp/soseinippon/regimechange.ppt

創生「日本」4月総会 講師:中野剛志京大准教授 4月26日 前編
http://youtu.be/DEJom5l1BCo
(動画)
創生「日本」4月総会 講師:中野剛志京大准教授 4月26日 後編
http://youtu.be/1BZmg9RzRdI
(動画)

●失われた20年、イギリス経済の荒廃に見られるように世界経済が行き詰まつていました。
そんな時に、日本では宮沢総理が己の信念に基づき壮大な実験を行いました。世界中が固唾を飲んで見守っていました。 
結果は皆さんご存知のように膨大な財政赤字だけが残りました。 その後に、経済無策の小泉総理と幼稚園程度
の経済学者竹中がイギリスが失敗した誤った経済政策を進めて来たのです。 
いま求められているのは賞味期限100年の21世紀にふさわしい新しい経済政策です。気球を連想して見て
ください、何処までも空高く上昇して行っても弾けることのないバブル経済なのです。  
今日、経済大国日本は、1000兆円の国債を抱えています、それでも財政再建しながら世界経済を牽引して
行く力量があるのです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2012/11/22 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/07 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/07 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/484-59470196


