民主党小西洋之議員のドヤ顔質問!? ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 民主党小西洋之議員のドヤ顔質問!?ホーム > 民主党関連 > 民主党小西洋之議員のドヤ顔質問!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党小西洋之議員のドヤ顔質問!?

まzは以下の動画をご覧ください。


相変わらず、民主党らしさ全開ですね。

くだらない質問をして、議事録にどうこうとまるで安倍総理をやり込めたかのようなドヤ顔…

それに、いくら敵対する政党だからといっても、一国の総理に向かって何度も何度も指をさすという行為…言い訳にもならない言い訳をしていましたが、話になりませんね。

民主党とかそういうこと以前の問題です。

それから、安倍総理に対して、生活の党の森ゆうこ議員が「不遜」とか言ってたようですが、「不遜」はどちらでしょうね。

時間の無駄です。

ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー
[ 2013/03/30 11:05 ] 民主党関連 | TB(0) | CM(2)
「核使用の兆候」で先制攻撃 米韓が抑止戦略
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130402/kor13040212580002-n1.htm

【関連情報】
【遠藤健太郎オフィシャルブログ】朝鮮半島の退避計画を指示
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2820/
近隣諸国の在韓駐在員の避難行動や日本への韓国車両やトレーラが乗り入れてきている事などから、
第2次朝鮮動乱勃発の兆候が見られるようになった。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2013/04/02 21:47 ] [ 編集 ]
要するに、民主党議員は昨年暮れの総選挙で歴史的大惨敗したことを反省していないということでしょう。
小西洋之議員にしろ、生活に身を落した森ゆうこ議員にしろ、参議院議員だからと言って治まり返っていられる立場でないはず。君らも含めて国民は民主党にノーを宣告したのだ。それが分かっちゃいない、あの態度が物語っているとしか思えない。
[ 2013/04/13 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/485-c3b649b1


