鳥越氏の田中真紀子議員への評価 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 鳥越氏の田中真紀子議員への評価ホーム > 未分類 > 鳥越氏の田中真紀子議員への評価

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥越氏の田中真紀子議員への評価

本日1月29日は代表質問に田中真紀子議員が立たれるようですね。
その田中真紀子議員の質問に対して鳥越さんは・・・
1月29日放送の『スーパーモーニング』より引用します。

鳥越俊太郎
あのー、田中真紀子さんていうのは、やっぱり言葉を持ってるじゃないですか。自分のね。こう辛口で鋭い切り口を持ってますから、麻生さんに対してどういう切り込み方をするのかね、ちょっと見たいですね。



田中真紀子議員の過去の本当の問題発言を、
例えば麻生さんあたりがしたらメディアは何と批判するんでしょうね。
きっととんでもない大騒ぎになることでしょう。
でも田中真紀子議員の場合には、
多少の批判はあってもそこまで大騒ぎにはなりません・・・
失言どころか人間としてどうかといった問題発言を何回もしてるのに・・・
その田中真紀子議員を、
『辛口で鋭い切り口』と評価する鳥越さん・・・
人によってかなり評価が違うようで、
人を見る目のない私には下品で口が悪いだけとしか思えませんが・・・


そういえば、以前金美齢さんが何かの番組で、
『田中真紀子議員を持ち上げるメディア異常さの批判をしたら、
TV朝日の朝の番組から一方的に降板させられた』
といった話をされていました。
テレ朝の出演者は、
田中真紀子議員を持ち上げないといけないという決まりでもあるんでしょうか(笑)
もしそうだとしたら、
〝報道〟なんて言葉は絶対に使って頂きたくないですね。
まあそれは定かではありませんが、
失言などを批判する今のメディアの姿勢だったら、
田中真紀子議員こそ批判されるべき方のはずですが・・・


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/01/29 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
(*^∇^)/ 「田中さん、麻生批判をやってくれるのであれば、あなたはわたしたちの同志です」

とまあ、こんな感覚なのでしょうか。┐(゚~゚)┌
[ 2009/01/29 18:48 ] [ 編集 ]
金八先生風に・・・・

 ”報道とは、道に報いると書きます。”

      どこに行く道なんでしょ?
[ 2009/01/29 19:23 ] [ 編集 ]
鳥越さんのファッションについてなんですがね、
いつまでも「永遠の青年風」に頭髪をこんもりと盛り上げたり、ワイシャツの第三ボタンまで外して「胸チラ」するのはそろそろやめて欲しいんです(笑)
そうやって若ぶることで「反体制」を気取ってるのがみえみえで、見てるこっちが恥ずかしい。
鳥越さん、いつまでも無責任な反抗児を演じたいのかもしれませんが、あなたはとっくのとうに社会を守る側の「責任世代」なんですよ。
[ 2009/01/29 21:52 ] [ 編集 ]
日本のマスコミは、偏向報道が商売になってるし、もう産経新聞以外は、テレビ、新聞全滅と考えた方がよろしいでしょう。
[ 2009/01/29 22:38 ] [ 編集 ]
この番組は、殆ど悪口大会になってますね。安倍元首相の時もそうでしたが、誰かを悪口で貶めたい時は決まってこの田中議員を利用していますね。ナントカとハサミは使いようという感じで、田中真紀子もその程度の価値しかないという事です。マスコミのレベルの低さ、田中真紀子の人格の低さを、我々視聴者はうんざりした目で見ています。あっ!それと一流だと勘違いしている三流ジャーナリストの鳥越さんですが、いえいえ既にジャーナリストではなく近所のオバチャンの井戸端会議レベルの普通のオジサンですね。
[ 2009/01/29 23:55 ] [ 編集 ]
拝啓、管理人様
遅まき乍明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。m(__)m

鳥越さんも田中真紀子さんも何と言いますか口先だけとの印象を受けます。

別スレ 宣伝ご容赦下さい。

来たる3月7日に横浜の軍楽堂にて、
軍学者 兵頭二十八氏の講演会が行われます。

兵頭先生は軍事 防衛のみならず歴史及び世界情勢の展開にも造詣が深く 知識ではなく無から有を考案出来る稀有な人であります。

本も読んで面白く講演は更に充実しております。

トヨタ自動車失速後の日本経済の担い手

更には田母神氏論文について、

在日朝鮮韓国人問題とリンクする反日報道宣伝に対するカウンター・プロパガンダ等々
興味深い内容が盛り沢山であります。

興味のある方は 『 兵頭二十八半公式サイト 』 に詳細がありますアクセス閲覧して下さい。

管理人様、勝手にこの場をお借りする失礼を何卒お許し下さい。m(__)m

僭越乍乱文にて 敬具
[ 2009/01/30 03:43 ] [ 編集 ]
皆が叩く人を叩いているだけで出演料が貰える、電波で顔が売れれば講演会にも呼んでもらえる、あわよくば野党からの出馬依頼もあるかも....ワイドショーのコメンテーターっておいしいお仕事なんでしょうね。
一行書いてなんぼの文章稼業なんて、そりゃ馬鹿馬鹿しくてやってられなくなるでしょう。
一度テレビに出ると、媚薬を嗅がされたようなもので、本業に戻るには相当な覚悟がいるようです。媚薬を嗅ぎすぎて矜持も戦意も失ったのが、鳥越氏の今の姿ではないでしょうか。
[ 2009/01/30 12:14 ] [ 編集 ]
朝日の方針というより、
当時は真紀子批判をするととんでもない数の
クレームが来たらしくそれに屈したようです。

ヨン様批判もコメンテーターが泣いて謝罪しましたね

まぁ、そういう目にあわせられても
まだ使うというのはかなり見苦しいですねぇ
[ 2009/01/30 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/52-6b69758e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。