ブーメランが炸裂! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ブーメランが炸裂!ホーム > おふざけ > ブーメランが炸裂!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーメランが炸裂!

昔少年ジャンプに連載されていたマンガに、
〝リングにかけろ〟というマンガがありました。
ボクシングマンガで、最初の必殺ブローが、
ブーメランフック〟だったのですが・・・
これはもしや伝説の・・・
毎日新聞 2009年1月30日 東京朝刊記事より引用します。

鳩山・民主幹事長:「国有地に党本部」追及 照準は自民…社民に流れ弾

■民主党の鳩山由紀夫幹事長が29日の衆院代表質問で、麻生太郎首相に「自民党本部の土地は国有地。国民に返すことを提案する」と迫ったことが、同じように党本部が国有地にある社民党との間のすきま風につながった。

■鳩山氏は社民党との連立を意識し、この日の質問では「民主党政権」という語句を封印した。その中で飛び出した国有地問題。質問後、鳩山氏は記者団に「社民党に言ったわけではない」と弁明したが、社民党関係者からは「あの質問で台無しになった」との声が上がった。(後略)



( ^∀^)ゲラゲラ
久しぶりのお家芸のブーメラン炸裂ですね。
笑わせてもらいました。
それにしても『社民党に言ったわけではない』って・・・
あまりにも露骨ですね。
世間ではこれをダブルスタンダードといいます。
民主党の言うことなんてこんなもんです・・・


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る
(2007/04/13)
田村 重信

商品詳細を見る



[ 2009/01/31 10:30 ] おふざけ | TB(1) | CM(4)
これって、社民党が一番言って欲しくないことと聞いたことがあります
議席数に対し物凄くデカいらしいです。社会党は大政党でしたから。
今15人いましたっけ?
鳩山さんって兄弟揃ってずれてますね
[ 2009/01/31 11:28 ] [ 編集 ]
相互リンクしてくださいませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

みんなの力で生活

http://fanblogs.jp/hougan/

以外とはまるブログだと思います。

ぜひ、立ち寄ってみてください。

気に入って頂けたらぜひ記事などで
みんなに紹介してください。
[ 2009/01/31 17:51 ] [ 編集 ]
鳩山さんて一味ちがうわー。
こういうオチだったとは予想していませんでした。
これからもこのまま突っ走ってほしいです。
できれば政界の外へ・・・。
[ 2009/01/31 18:45 ] [ 編集 ]
数年前になりますが、某健康食品会社が主催する講演会に、六千円の入場料を払って参加したことがあります。
その会場は、社民党が所有する「社会教育会館」でした。
たしか、毎月一度はこうした講演会が開かれていたと思います。
会場にはいつも三百人位は参加していたと記憶しています。
当然その健康食品会社は、会場の使用料を社民党に払っていたと思われますが、国有地で利益を上げていたとすると、大問題ですよね。
是非とも実態を明らかにして欲しいものです。
[ 2009/02/01 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/56-6676fbd2

 鳩山総務相とミラーマン植草が「かんぽの宿70施設を109億円でオリックスに売却
[2009/02/01 16:48] EmpireoftheSun太陽の帝国

