ゲンダイって何様・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ゲンダイって何様・・・ホーム > 未分類 > ゲンダイって何様・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲンダイって何様・・・

日刊ゲンダイにこんなタイトルの記事がありました。

中川財務相 財政演説「読み間違い26カ所」訂正で大騒動 (ゲンダイネット)

引用はしませんが、
この記事は、

『こんな男、一刻も早く更迭しろ!』

と締めくくられています。
一体何様なのか知りませんが、
中川さんに対しても、
選挙で中川さんに投票した有権者に対しても、
あまりにも失礼かつ無礼な書き方です。
最近印象に残ってるゲンダイ記事では麻生さんを、
『痴漢で何度も逮捕される男と変わらないのではないか。』
なんて書いたりもしています。
安倍さんに対しても同様です。
政策批判ではなく下品な個人攻撃を繰り返す日刊ゲンダイ。

『こんな新聞、一刻も早く廃刊しろ!』

と言いたくなるのは私だけでしょうか。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/02/03 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
>『こんな新聞、一刻も早く廃刊しろ!』といいたくなるのは私だけでしょうか:
いえいえ、私も言いたいです。
この新聞は超低俗芸能ゴシップとエロ・グロの新聞と思っていましたので、そういうことが書いてあったとは驚きです。こんな新聞見ることはないし、相手にする値打ちもありません。いずれ潰れますから。
[ 2009/02/03 13:39 ] [ 編集 ]
独断雑記よりは遥かにまともだ!(笑)
[ 2009/02/03 14:07 ] [ 編集 ]
応援クリック出来ないようになってますよ。
応援クリックさせて下さい!
[ 2009/02/03 16:23 ] [ 編集 ]
警官が重傷、ガキは怪我なし!

でも 一番腹が立つ、報道はその警官の重傷が最後に書いたことです。中国や北朝鮮では即銃殺でしょう。

米国では、犯人が殺されるのが嫌でばんざい(逆らいません、殺さないで!)してます。
[ 2009/02/03 18:01 ] [ 編集 ]
今、日本は反日マスコミに覆われて、ネットに接することがない方が真実を知ることができない状態であります。そのために、次の選挙では民主圧勝の話が出てきているわけであります。
そこで提案なのですが、自民党の政策内容と、麻生首相のいいところを載せたチラシをポスティングするというものはどうでしょうか?
たとえば、現在作成されている、自民党の政策のチラシ
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/keiki_taisaku.pdf
や、「日本前向新聞」の新聞
http://blog.livedoor.jp/maemuki_news/
等です。
この方法であれば、ネットで情報を収集しない方・できない方でもネットの情報を得ることができます。
一人が10部配れば、10人が真実を知り、10人が一人10部配れば、100人が真実を知り、100人が 一人10部配れば、1000人が真実を知ることができます。
真実の情報を知れば、誤った情報を信じて民主党を支持していた方も自民支持、麻生支持になると思うのです。
パソコンとプリンタとちょっとのやる気があれば、だれでもできることだと思います。
そして、このことは、日本人として日本に住んでいてネットで情報を得ることのできる者の責任でもあります。
今こそ草莽発起のときです。
このような草の根活動こそが、日本を救うことになると信じています。
我と思う方は今すぐ実行に移しましょう。

ここを参照(2ちゃんねる:日本前向新聞配達活動スレ)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1231610438/

[ 2009/02/03 19:09 ] [ 編集 ]
酒のオジサンは時折、答弁で相当苦しそうな表情をされますよね。なんか腰痛があるとかという話を聞いたことがあります。まぁ、叩けるときに叩いておこうっていうことかもしれませんけどねぇ・・・。大人げない。
[ 2009/02/03 20:18 ] [ 編集 ]
ゲンダイですか?

ゴミ誌のことですか?
[ 2009/02/03 21:15 ] [ 編集 ]
日刊ゲンダイも毎日新聞に負けず劣らず、変態記事が多いですね。
[ 2009/02/04 03:29 ] [ 編集 ]
いつまでたっても学生運動時代の反体制ごっこ気分から抜けられない、かわいそうな万年反抗期老人たちです。

政府や大企業のやることにはなんでも難癖、いちゃもん、揚げ足取りをやることで「俺たちって反逆のヒーローだぜ」という気分に酔っているのです。

ナマあたたかく見守ってあげてくださいw
[ 2009/02/04 08:08 ] [ 編集 ]
ご指摘&ありがたいお言葉、
ありがとうございます。
その一言に支えられ継続できてます。
くだらないことしか書けないブログですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2009/02/04 13:56 ] [ 編集 ]
ゲンダイですね、何だか時代錯誤な名前ですね!
私も廃刊しろ!って言ってましたが、今は「まだあるんかい!」で、あきれています。
もっとも、ゲンダイ詠んでる人達を観ていますと、クタビレタ人達が多く、この程度です。
もっとも、ネットがある現代(ゲンダイじゃないよ!)では、時代錯誤マスゴミに突っ込み入れられますので、私達平成愛国者はネットがあるので、ゲンダイなぞ御呼びじゃないです。
まあ、活字メディアはエコにも逆こうですので、ゲンダイ→過去の遺物になりつつあります。
[ 2009/02/07 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/59-193b85bf


