岡田さんの予言? ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 岡田さんの予言?ホーム > おふざけ > 岡田さんの予言?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡田さんの予言?

民主党の岡田さんに関して、こんなニュースがありました。
2009/02/07 15:33 izaより引用します。

「政権交代後も友好を」民主岡田氏がタイ首相と会談

■民主党の岡田克也副代表は7日、タイのアピシット首相と都内で会談し「春には衆院選がある。日本で政権交代があっても、タイとの友好関係をより深めていきたい」と述べ、平成21年度予算成立後に衆院解散・総選挙があるとの見通しを示すとともに、政権獲得に自信をにじませた。(後略)



タイと仲良くすることに異論はありませんが、
解散の権限は麻生さんにしかないはずですけどね。
この方は何の根拠があって春には総選挙なんて仰ってるのか・・・
しかも外国の首相に・・・
先日前原さんが麻生さんにとんでもないことを言ってましたが、
今度は岡田さんが、
前原さんに〝あるある詐欺〟と言われないといいですね((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー



[ 2009/02/08 04:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(2)
昭和40年代でしょうか、岡崎久彦氏が駐タイ大使をされていた時、タイ国政府から、日本の海上自衛隊と合同演習をやりたいとの提案があったそうです。
今の日本政府は、中国様を怒らす事など考えただけで縮み上がってしまう人ばかりですから、本国に了承を取らずに、丁寧にお断りされたそうです。
イオン岡田氏は、タイ海軍と海上自衛隊で合同演習をしてください。
日タイ友好の為に。
[ 2009/02/08 16:00 ] [ 編集 ]
岡田さんの実家はあのイオンですよね。マスゴミのお得意さんだから、松坂マームで汚水騒動のときに報道をスルーしてもらったという。

それはそうと、最近のマスゴミの政治報道にはつくづく頭にきています。どうせ解散しないと思って予算も通らないうちから選挙、選挙と国民の生活なんて考えないで報道します。国民も少しは考えて欲しい。という訳で選挙特需の話を書きます。

昨年のSAPIOにマスゴミの選挙特需の話が出ていました。選挙ポスターの折込チラシとか、政党のCMとか膨大なお金が新聞社やTVに流れるんですね。それは税金から出ています。マスゴミはそれしか頭にありません。予算がないなら自分達の人件費を削ったらどうですか。
[ 2009/02/08 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/65-923fb50c


