その言葉は民主党に言ってくれ! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > その言葉は民主党に言ってくれ!ホーム > 朝ズバッ! > その言葉は民主党に言ってくれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その言葉は民主党に言ってくれ!

今日は別に更新したい記事があったのですが、
先にちょっと一言言いたいことができてしまいました。
2月16日放送の「朝ズバッ!」より、
森喜朗元首相生出演から一部引用します。


青野由利さん
(森さんがマスコミにもう少し静かに麻生政権の様子を見てくれといったことを踏まえて)先ほど、「待って下さい」と仰ったんですけども、もう国民としては、「待てない!」待てない気分だと思うんですね。そこをやっぱりですね、汲んで頂いて、やはり迅速な対応を今、非常に重要な課題が、あの山積していると思うので、そこを迅速にやって頂きたいと思いますね。

森喜朗元首相
よくわかりました。できたら民主党にもそう仰ってくれませんか・・・



今回の小泉発言をうけて、
民主党は採決を小泉さんが帰国するまでしないとか言ってるようですね・・・
政局主義のいつものやり方です。
青野さんが、「もう国民は待てない!」と仰る気持ちはわかりますが、
だからこそマスコミは民主党に対して、
『ふざけた引き伸ばしをするな!』
と言うべきです。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/02/16 09:00 ] 朝ズバッ! | TB(1) | CM(2)
「待てない」なんて、どの国民が言うんでしょうか。法案を通すことなんでしょうか、それとも解散総選挙のことなのでしょうか。我々、国民1人1人にそんな逼迫した事情なんてありません。「選挙?いつでもどうぞ。投票?行くか行かないかわからない。」とその程度の関心だと思います。少なくとも、私の周りで、焦っている人は1人もいません。マスコミと政治家の闘争に「国民はこう思っている。」などと、勝手に利用されているだけだと思います。定額給付金だって「経済効果だというが、国民は貯蓄をするから効果がない」などと言ってますが、高給取りのマスコミ人から見ると、たかが12,000 円でも貧乏人の国民は有り難がって貯金をするとでも思っているのでしょうか。10万円ならとにかく12,000円なら、いかに貧しい私でも使います。デパートで○○をと、思っているのに地域振興券にしろだとか、マスコミは余計なこと言いすぎです。私は地方に住んでるので、そこでは食品以外欲しいものはありません。日本のマスコミって、ホント他人の事に口出しすぎだと思います。
[ 2009/02/16 18:29 ] [ 編集 ]
森元首相、2塁打! v-218
[ 2009/02/16 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/75-878f7f83

民主党は、中川昭一氏を辞任に追い込みたいらしいけど、 辞任に追い込むべき議員は、民主党の奴らだ。 民主党 書類送検 でぐぐってみ。 ...
[2009/02/17 08:02] ねぇ知ってたぁ?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。