韓国防衛白書への日本側の対応は・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 韓国防衛白書への日本側の対応は・・・ホーム > 未分類 > 韓国防衛白書への日本側の対応は・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国防衛白書への日本側の対応は・・・

2月24日放送の『朝ズバッ!』によると、
韓国国防省が23日に防衛白書を発表したそうです。
その防衛白書の表紙には竹島の警備に当たる艦船の写真が使われ、
『韓国の領土を確実に守るために万全の体制を整えている』と、
日本を強く意識した表現になっているとか・・・
韓国政府は昨年9月、日本の〝防衛白書〟の竹島の記述に対して、
駐韓日本大使館公使を呼び抗議してたようですが、
今回の日本側はどう対応するつもりなんでしょうね。
また日韓関係に〝配慮〟するつもりでしょうか。
いつも通りの〝無駄な配慮〟を・・・
しかも〝配慮〟と言えば聞こえはいいですが、
実際は単なる弱腰外交と思えてなりません。
いい加減腹を括ってしっかりと対処すべきです。
一方通行の〝配慮〟にはうんざりです。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/02/24 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
自国領土と主張するのならば、自国の軍隊を駐屯させて、外敵を寄せ付けないようにする。それだけです。
[ 2009/02/24 16:40 ] [ 編集 ]
中川財務相の解任撤回を要請しよう
IMFへの出資は大手柄について簡単に説明します。

今までにアメリカが日本からお金を借りて、返済しません
以前の話題で小泉がアメリカの借金(米国債400兆円を)
棒引きにすると約束して消えたアメリカ国債400兆円の話はご存知でしょう。
現在公表されている日本保有の米国債250兆円(含む大企業運用分)、中国の外貨準備高
は2兆ドルを越えて、保有する米国債(50兆円~100兆円)も増加の一途。
しかし中国は資源も無く輸入超過の債務国です、そんな中国が保有する対米債権の米国債
は本当は日本の対米債権が形を変えた仮の姿です。
そんな訳で、日本はアメリカに約1000兆円の貸しが有ります。
去年の11月に財政破綻寸前の韓国が紙くずのウオンを印刷してアメリカが印刷した鼻紙のドルと交換しました3兆円の通貨スワップです。
アメリカ・オバマは経済再建に必要な資金を日本から借入で賄うつもりです。
アメリカが印刷した米国債を貰っても、いろいろ問題が露呈して困る日本は次は借用書一枚で済ませるようです。
世界で一番豊な日本の国民生活は一向に向上しません。
郵政民営化の簡保の宿の件でご存知の通り、日本人社会の破壊者、売国派勢力の騙しの手口で隠蔽されて露見するまでマスコミに報道されません。
話が長くなるので、まとめて話すと、
アメリカが潰れれば日本も終わり、そうなれば中国が日本を占領して、朝鮮がどさくさに紛れて日本を略奪する。

今回の出資は、それを防止するための戦略です。
世界でお金を借りたい国はIMFに申請します、IMFは信用保証協会の役、1000億ドルまで日本が貸し付けます。
当然元利返済されます、借用書だけで返済されないお金よりもどれほど日本のために成るかお分かりでしょう。
これに反対している売国派勢力が中川財務相を辞任に追い込む捏造報道をしているのです。
貴方も「中川財務相の解任撤回を要請しよう。」の運動に参加しませんか。
みんなの力を集めて中川財務相の復帰を実現しましょう。

【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

要請文参考事例はこちらを見てください。
【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

中川財務相は酩酊朦朧していない、記者会見ノーカット版で確認してください。(マスコミの捏造報道が分ります)
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
[ 2009/02/24 17:06 ] [ 編集 ]
読んでみて下さい。
http://d.hatena.ne.jp/akio71/20090216/p1
[ 2009/02/25 00:15 ] [ 編集 ]
>しかも〝配慮〟と言えば聞こえはいいですが、実際は単なる弱腰外交と思えてなりません。いい加減腹を括ってしっかりと対処すべきです。一方通行の〝配慮〟にはうんざりです。
(本文引用)

〝配慮〟の何処が聞こえが良いのか?と、問い詰めたい小一時間。但し、負け惜しみかも知れませんが、今この時期、竹島(問題)が存在する事は有り難いです。必要に応じて此方(日本)側が竹島領有権を主張して、韓国人を怒らせてやれば、おいそれと経済破綻危機に瀕している韓国は、摺り寄っては来れません。

更に、時折、竹島を軍事力で奪還しに行くそぶりを見せてやるだけで、奴等韓国人は戦々恐々大騒ぎして疲弊していく筈です。韓国破綻を早めてやる事が可能だと考えます。

詳しくは知らないですが、韓国当局者は、先に結んだ日韓スワップ協定の期日無条件延期を希望している旨を表明しました。韓国人にしろ北朝鮮人にしろ、自分達だけでは食って行く事ができない劣等民族です。

口惜しいですが、力ずくで竹島を奪還しに行けば、又新たな朝鮮民族との関わりが生じてしまいます。「強制連行従軍慰安婦」や「侵略植民地政策」と同じく、又ある事無い事言いふらされて、後世の日本人が不利益を被りかねません。

どうせ、他国からの援助無しでは生き延びられない、情け無い無能民族国家です。関わりを徐々に絶って行き、奴等をじわじわと絞め殺す。後世の日本国民の安全の為に、民族単位で駆除しておく必要性を感じます。
[ 2009/02/25 00:34 ] [ 編集 ]
今は絶滅した理知的な中国人が残した素晴らしい言葉
「近交遠攻」

何故隣国というだけで「友好」しなければならないのですか?
卑近の例を挙げると、日本国民全員が隣近所と仲が良いのですか?
もし左隣の家が基地外のようにカネを要求する人だとしても、仲良くせねばならないのでしょうか。

外交関係に話を戻すと、韓国は、それに足して「反日が国是の国」です。
それでも韓国と友好をしたい人は「日本人」では無い!単なる変態です。
[ 2009/02/26 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/91-233d92ac


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。