ゲンダイは国民への裏切りと思うらしいが・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ゲンダイは国民への裏切りと思うらしいが・・・ホーム > 未分類 > ゲンダイは国民への裏切りと思うらしいが・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲンダイは国民への裏切りと思うらしいが・・・

やっと2009年度予算案が可決し、これで年度内成立が確定しました。
普通の国民はこれでホッと一息だと思うのですが、
Infoseekニュースによると、
〝ゲンダイ〟はそうではないらしく、
「国民にしてみれば、信じられない裏切りだ。」と、
採決に応じた民主党を批判しています。
民主党には民主党の判断があって採決に応じたのでしょう。
自民党憎しの〝ゲンダイ〟が民主党に一体何を期待しているのか知りませんが
普通の国民が望んでるのはきちんと政治が動いてくれることであり、
民主党への政権交代ありきとかそういったことなんかではないと思います。
実際、今回の採決に応じた民主党の判断を、
国民に対しての裏切りなんて思いますか?
私としては遅すぎるぐらいだと思ってますが・・・


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/03/01 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今、こういう経済危機時に、
政局のために予算を人質にせよなんて言える人たちというのは、要は、全く生活に困っていない人々なんですよね。民主党支持層ーマスコミや公務員や大手企業の正社員です。
[ 2009/03/01 22:51 ] [ 編集 ]
「国民にしてみれば、・・・」などとゲンダイに国民の代表のような発言をしてほしくないですね。これは、ゴキブリが昆虫の代表だと勝手に言っているみたいなもので、昆虫たちには迷惑な話。同じように国民も違った意見も多いわけだから、国民という言葉は使わないでほしいですね。

[ 2009/03/02 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/97-0a737121


